初めての歌収録~~~♡

カッコイイねー。


相葉さんと翔ちゃんのホスト感がすごいんですけどw

相葉さんは光沢あるスーツだから?

翔ちゃんはネックレスのせい??

大野さんは社長っぽくて

潤君は夜のお店の偉い人(なにそれ)
IMG_20160225_201259998.jpg



にのちゃんはなんだろ。

とにかくお色気むんむんだあ♡

IMG_20160225_201303612.jpg


ここ好き!目を奪われた!!

翔ちゃんがカメラ目線安定しすぎてるけどw
IMG_20160225_201301132.jpg


スタンドマイクいいね。

やっぱ昭和感あって落ち着く。
IMG_20160225_201302542.jpg



歌ではあんなにお色気むんむん立ったのに急にこんなワンコになるし。

ああ、ギャップ萌え。

とりあえず下に着てる白いのは脱ごうか。

それからもうちょっと襟ぐり開けちゃおうか!ね!!
IMG_20160225_201304534.jpg

この宝塚まねるのが可愛いにもほどがあると思うの。



閉じ込められた潤君ノリノリ♪
IMG_20160225_201305592.jpg

このにのちゃんの疑問。

後にヘビメタと判明したので潤君が正しいってことでw



それにしても潤君について考える嵐さんが

なんていうか完璧すぎる。
IMG_20160225_201306575.jpg

結果、外したけど。でもさ。途中経過追うとね。完璧だったよね。

てかさ、翔ちゃん張り切りすぎじゃないか?w

潤君も「ぶー」鳴ったとたんに翔ちゃん見たよね。

なにそのアイコンタクト。

なにかあらば翔ちゃんなのね。

ノノ*`∀´ルえ?翔くん、なになに?

かわいいし!



で、そのあと。

IMG_20160225_201307369.jpg

にのちゃんの言い方!!きゃあきゃあ♡



なぜにシャンプー以外ならシャケだったのか。

シェケなら分かるけど←はい?

で、テキトーかと思われたにのちゃんの「シャーペン」が
IMG_20160225_201308253.jpg

まさかの正解wwww

やられたwwwww



で。己の解釈があっているかを

執拗に追いかけるにのちゃんwww
IMG_20160225_201309123.jpg

(.゚ー゚)潤君!俺、分かってるからね!!!的な?w



次はさ。翔ちゃんの答えがまんま、ずばりだったね。

行動パターン知ってるね。
IMG_20160225_201309924.jpg

ウインク潤君。

櫻井コンピューターの統計は左?

で、どういう経緯で右になったんだろ。
IMG_20160225_201311158.jpg


相葉さんと潤君の差www
IMG_20160225_201311983.jpg

潤君上手すぎる。キレイすぎる。

頬が引きつってない。



いきなり物真似ブッコムにのちゃん。

マネしてても可愛すぎる。

真似してるから可愛いの際立った。

つか、大野さんのが小さいはずなのに、にのちゃんのが小さく見えるのなぜ?

願望なのか?
IMG_20160225_201312936.jpg


ニノがシノに!?
IMG_20160225_201313860.jpg

増員しちゃダメw


結果。別の人になっちゃった。
IMG_20160225_201345060.jpg

超えちゃって自分で爆笑。



超えちゃったけど。

いちいち可愛い。

根気朝ー、もうねえ。可愛いとこいっぱいだったの♡

いつも可愛いけどさ。

いつもの体動かすゲームばっかじゃなくて

リラックスしていたからか、すーーんごい可愛いの!!
IMG_20160225_201345832.jpg


ほらね、ほらほら。
IMG_20160225_201346614.jpg

ベロンチョ様も交えつつ

かーーーわーーいーーーいーーーー。


やっぱ、にのちゃんっていいなあ。(真顔)


写真撮ってたらさ、スマホが急に動かなくなって焦った。

あれかな。スマホもにのちゃんの可愛さに

ずっきゅーーーーーん!って心臓止まりそうになっちゃったのかな。

おかげで、まめみやは二重の意味で心臓止まりかけたぞ?







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ