やっちゃったよ。

やっちまいましたよ。いや、むしろ。よくもやってくれたな!?

テレビ誌の複数買いはしない主義だったのにーーー!!


買っちゃったよおーーー(☆。☆)
IMG_20160224_182900046.jpg



最初はね、このピンクのにのちゃんとにゃんこって決めてたんだよ?

あ~、もうなんて可愛いの。迷うことない。決まり決まり!!

人タラシが猫までタラスこの子がいいわ♡って。
IMG_20160224_182901105.jpg


もうもうもう。可愛いでしょ?

こんなにピンク似合う30代男性っている?盛大な嘘でしょ。

にゃんことわんこ。可愛いにもほどがある。
IMG_20160224_182901916.jpg


さらにこれ。グッと来たね!!
IMG_20160224_182902723.jpg



だけどさ。

ジョンさん。やってくれましたよ。

白衣装でブランコで上目遣い。

ねえ、どうしたいの?ねえ?
IMG_20160224_182903681.jpg


さらにあざと宮が!!

LIFEにもあったけど写真小さかったんだもん。

3連じゃなかったんだもん。

くちにクリームつけてさ。こんなポーズしちゃってさ。
IMG_20160224_182904542.jpg


おまけにやまたろ。♡にしちゃってるよ。。。
IMG_20160224_182905406.jpg


もうさ、ここまでされたら。

買うよね!

だって、にの担だもん!

だって「可愛いにのちゃん」が

好きなんだもん!!



本当は差、ガイドに素敵なVSあいにのいて。

心揺れたけどさすがにそれは却下したよ。。。

あああ~~~~。

恐ろしいな女子宮。あざと宮。


完敗です。←いつも。



ああ~~。ツライ。好きすぎてツライ。

ジャニショの新写真も素敵なのいっぱい。

さようなら、諭吉さん。

あなたとの復活♡LOVEはいつ?←きっと君は来ない。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ