昨日、映画館に行きまして。

やっと出会えました。殺せんせーのスタンディ。

IMG_20160221_162700922.jpg


この先生おしゃべりしてくれるんですけど

周りがざわついてて聞き取りにくくて

一生懸命近づいて聞いてましたw

完全に変なひとでしたね。www
IMG_20160221_162700072.jpg



観た映画はこちらの可愛いホームズじゃなくて



こんなホームズさん♪
IMG_20160221_162701819.jpg


ミステリ好きのまめみやの原点!

小学生のときに初めて読んだミステリーがシャーロックホームズでした。

今思えば、、、ませてると言うか何と言うか。

小学生で理解できていたとも思えないですけどね~。

でも面白くて全部読んだなあ~。

マンガでも小中学生向けのでもなく、

分厚くて、字の細かい本だったのによく読んだなあ~w


映画面白かったです。

モリアーティ最高!←そこ?


これね、ほんと腐女子はハマル。ハマレル。

ストーリー自体も面白いけど、そういう楽しみ方もできるんですよね。うふふ♡



って、なんの話しだよw





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ