ジャパモンの公式にしっかりとラジオの様子が^^
丁寧な番組だなあ。


潤君が東京以外に故郷を選ぶなら長野って。
まさかこの頃から?w



これって長野県の松本市じゃないんだっけ?w

ラジオ内でワクワク学校の話題が。

例年よりも早く準備してますからね、今年は。
毎年ぎりぎりまで悩むんで、もっと余裕を持って、
今年はちょっと早めに。去年から始めました。

ですって。
あ、これは所長のお言葉ですが。
ってことは、今年もあるんですね。

アリーナツアー6月ないからそこかな?
今年は生徒いるのかしら?




こんなラブラブ見れるかなー?




去年はゆかたで盆踊りなんて萌えもあったけど



楽しみ!まずは当選しなきゃだけど。
ここが一番の問題だよね。



山下達郎さんのラジオでは
初回版の復活ラブのこともふれてくれてて
なにやらシークレットトークで嵐さんったら山下さんイジリをしてるとかw
なに話してたんだろうね?
レコーディングからメンバーの声についても語っててくれてて
中心は大野さんだけどにのちゃんの声が哀愁あっていい!って。
嬉しいよね!
歌のパート割りは山下さんじゃなくてスタッフさんが決めてるんですって。
歌い方もにのちゃんったら椅子にあぐら!
そして潤君はバランスボール!!でたよ、だただた。松本ボールwww
これを山下さんから聞くってなんかすごい面白いよね~~。


ああ、楽しかった。
山下さんありがとう♡

もうすぐ発売ですねー



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ