又吉さんの印税が気になっちゃう末ズ攻撃からの始まりとか

最初から笑わせてもらいましたわー!!



IMG_20160220_231332423.jpg

お金キャラ。いつのまに潤君にも伝染したの?www




そうかと思えば、やまたろで大野さんいじり。

ドラマに差し入れ持って行かないと!!ってwww

どんだけ楽しいの?この人たち。
IMG_20160220_231333456.jpg



相変わらず叫び回答するにのちゃんにブーが強いw
IMG_20160220_231334551.jpg

にのちゃんの様子見て

(`・3・´)知ってたな!とすぐに気づくところがねw


追求しましたらば。
IMG_20160220_231335595.jpg

凡ミスwww

局一緒だとはもちろん思ってたけどスタッフも一緒なの?www




で、にのちゃん正解して末ズが妙にイチャイチャしだした。

潤君の天然がなぜが最大限に発揮されてるし!!

潤君がそっとにのちゃんに触ってたり

にのちゃんが潤君上目遣いで見てたり。。。

ああ、末ズ!!
IMG_20160220_231336663.jpg

なんかさ。にのちゃんと潤君同じ者を同じように飲んでるのに

イメージが全然違うんだけど~~。

潤君がとにかくエロく見えるのはまめみやだけか?だって、指見てよ!!
IMG_20160220_231337592.jpg

食べ方www前のめるなー。


って、感じで潤君とイチャイチャしてたくせに

相葉さんが来た途端なんですか、この子。

すすーーっと当たり前に相葉さんにくっついちゃって

すんごい嬉しそうに相葉さんのお寿司を一緒に見てさ。
IMG_20160220_231338810.jpg

もう!相葉さん、相葉さんなんだからっ♡

それにね、なにげに自分がかじったやつを相葉さんに渡してるんですけど!!

さっき潤君に自分が飲んでたの渡してたけど口つけただけのと

齧ったやつではグレードが違うよね!!

そんで当たり前に食べるしね!
IMG_20160220_231339846.jpg

にのちゃんもモチロン相葉さんの食べる。

穴子は食べれるのね。←そこ?

お箸も相葉さんのかしら?そこまでは分からなかったけど。

相葉さん自分が使ったお箸ごと渡してました!!





コーヒーをオーダーするという自由気ままな末っ子に

翔ちゃんがビックリしている傍らであいにのがシンクロしてるし。
IMG_20160220_231341252.jpg


なんなんすかね、これ?

なんでこんなラブラブなんですかね!!


ん。。あ、、きたね?きたよね。


ラブラブか!!

ラブラブだ!!


超おひさ!あー、すっきり♡




続いてはにのちゃんの野望。

上目遣いやっぱかわいい!

しゃがむのも可愛い!って呑気に思ってたら。
IMG_20160220_231342394.jpg

膝パキパキ問題。

これ、今までの野望をダイジェストで見らた感じでお得♪

しかしここでピカンチや弱勝でてくるとはびっくり嬉しい。

それにしても本当に鳴ってるなあ。
IMG_20160220_231343417.jpg


肉体改造計画というコトで食生活。

いいとされる食材をぶっこんでミキサーにかけて

どろっどろになったのを恐る恐る食べたのに。

なんならワイプの相葉さんがすんごい心配そうに見てたのに。
IMG_20160220_231344550.jpg

見かけと裏腹にパンチが弱くまずくないって言うw

まずくあってほしかったとバラエティ発言しちゃうにのちゃんw




しかし。筋トレは、、、なんっていうか、、、ね?

なんか、こう、、いいよね!?(察して)
IMG_20160220_231345600.jpg

苦悶する表情はわざとらしかったけどw


このまま関節鳴るのを放置すると要介護になると聞いて

さすがにビビるにのちゃん。いやー!!
IMG_20160220_231346522.jpg

うん。恥ずかしいよね。

紐の位置がさ、ベルト穴で終わってるのがちょっと惜しいけど←
IMG_20160220_231347407.jpg

これ、食生活とか筋トレとかストレッチとか

少しでも続けてやってくんないかな。

猫背なのは簡単には治らないだろうけど

ちょっとは良くなるはずだよね。

腰痛とか関節とかさ。そういうのを改善する肉体改善やってほしい。

第一弾ってことは次もあるよね。

これってさ、おちゃらけた感じにバラエティ仕様でもちろん作ってあるけど

スタッフの愛なんじゃないの?

コーナーでやるなら、ちゃんと取り組むからさあ。ねえ?




相葉ジャパン。

相葉さんをじーっと見てるよね、にのちゃん^^
IMG_20160220_231420732.jpg

缶積みとライブのを一緒にされるのはどうかと思うけどwww


で。にのちゃんがキャンキャン相葉さんにかまってほしそうに言ってるけど

もう他のメンバーがまた始まったとばかりに苦笑してるから。
IMG_20160220_231421528.jpg

でもね、相葉さんはちゃんと分かってる。

にのちゃんが盛り上げようとしてくれてるって。ね!
IMG_20160220_231422240.jpg

真剣な相葉さんをにのちゃんも真剣に見てるし。

おくち開いたままだったりもするし。

そわそわしたり前のめりになったり。
IMG_20160220_231422985.jpg

マジな顔した相葉さんってカッコイイ!


また負けちゃったけど。

まさかの新記録更新の相手チーム。

相葉JAPANの今回の記録は今までの日本記録以上って!

すごいやんかーーー!!!!
IMG_20160220_231423687.jpg

ほんとに、ねえ!?



予告スポットにあった


ノノ*`∀´ルカラメル絡める


の後にわらってついつい相葉さんの方観ちゃうにのちゃんってシーンが

放送されなくてガーーン!な、まめみやでした。

スポットんとこないんかい!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ