ズムサタ

パズドラのメイキング!

嵐さんはいりまーす♡


翔ちゃんなんでそんな顔!?


にのちゃん、飛び降りるシーン。



メイキングの解説してるー!



自画自賛。いや、メンバーを褒めてるのか。

相変わらずラブラブ。






できあがったのがカッコイイ!

かっこ、、いい?w



にのちゃん飛び降りてアニメーションになるの。

ちょっと、ここだけ違う感じで面白い。



翔ちゃん指立てて走ってる!!www




今日見れるかなー。


パズドラ4周年特別サイト
http://pad.gungho.jp/member/unei/arashi_2016/



午後ティー公式CM見れるようになってる!

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/nonsugar_2016/






めざまし。

キネマ授賞式の未公開シーンやってました。


IMG_20160220_085929162.jpg

IMG_20160220_085930087.jpg

IMG_20160220_085931041.jpg

IMG_20160220_085931993.jpg

IMG_20160220_085932846.jpg

2人してめっちゃ可愛いな!!




来週はMステですね!!

TOKIOと嵐が過去Mステに出演してきた中で

各メンバーのもう一度見たいと思う名場面を募集してるってよー!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/tokio_arashi.htm




l


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ