いつもありがとう!の嵐便。

はい、もはやただの自慢ですねwww



パンナちゃんからっ。

うちでは見れない少年クラブ(ジャポコンのときのね)お願いしたら
あいにのカラーの入浴剤まで!かわいいね。

IMG_20160203_200759619.jpg



後日こんなものまで。

まーくんの本!香港に行ったときのものらしい。

お安く手に入ったらしく「これはまめみやに送らねば!」と思ってくれたとか。

うん、にの担ですけど?そう申しましたら

「あいにの担だから」と。な、なるほど。納得いたしました。

IMG_20160203_200803360.jpg


めちゃカッコイイの、このまーくん。

大人エロイぜ。
IMG_20160203_200804289.jpg


巻末にほんのちょっとにのちゃんも。

わーい。玄野くん!!
IMG_20160203_200805177.jpg



さらに大好きなハラダのラスク♡バレンタイン♪


IMG_20160218_191554940.jpg


さらにさらに若い頃の嵐が載ってる雑誌ー!!!!

これはじっくり見る!穴あくほど見る!!www
IMG_20160218_191556020.jpg

これについては、ちょこちょこブログにしちゃおっかな♡
ほんとにありがとー!!




こちらはシエラちゃんから♡すんごいもりもり!!


DARSは専門ショップで買ってきてくれたんだって。

タルトタタン。まめみや、りんごのお菓子好き!!

カラフルなのは嵐カラーなチョコレート!もちろんチョコ大好き。

バレンタインってことでプレゼントしてくれたのね!

手前の丸いのはコンパクトミラー!!
IMG_20160203_200800640.jpg


コーヒーは潤くんが気に入った奴!

さっそくコーヒーメーカー買いに行ったよ。

ちょい濃い目ですっきりした苦味のあるコーヒー。

美味しいわー。なんか大人になった気分♪

本当にね、美味しくて。時間に余裕あるときにじっくり淹れて飲んで

すんごい癒されてます。
1454319781928.jpg


ハワイブラストのマグカップ。

持っていないって言ったら!!!

これ、実際に絵が変わっていくの見ると感動しちゃうね!!
IMG_20160203_200801472.jpg


鍋敷きもほんとに欲しかったの。

なんたって、まめみやさん。

雑誌の上に鍋置いてたwww

このブログ見て「まめだね」って言ってくれる人もいるけど

基本的には雑なひとなんです。

ラーメンは鍋で食べるような人です。

赤めだかにのちゃんみたいにね。←すぐこじつける。
IMG_20160203_200802402.jpg
潤くんコーヒーで使ったのよん。


うちの鍋めちゃ汚いよねって言ったら

ちゃんと使ってる証拠だよ!って優しいの。

シエラちゃんって都会の優しくてお上品なひとって感じで

なんで、まめみやと仲良くしてくれてるんだろう?って

たまに不思議に思うwww




こちらはRayちゃんから。

手作りクリップ♪可愛いにのちゃん写真つき!
IMG_20160204_225154850.jpg


以前マステで作ったマグネットクリップを

お友達のnikoちゃんに貰ったって記事をあげたら

作り方教えて欲しいって言われ、作ってくれたnikoちゃんに「教えて♡」と

おねだりしたら快く記事にして教えてくれて。

それ見て作ったのをプレゼントしてくれたっていう。

なんていうか。

まめみやまるもうけ♡www




そして、この方。

あーーさーーちゃーーーん!

いきなりダンボールドーン!びびるわwww
IMG_20160214_170413660.jpg

凄くない?すごいよね。

なにげに嵐カラー満載だしさ。

まめみやチョコは冷蔵庫に入れる主義だから全部入れたんだけど

冷蔵庫がチョコだらけになったよwww

うん。至福~~~~。
IMG_20160214_170414180.jpg

そんでこれね。ジャポマステで作ってくれた奴。
IMG_20160214_170414997.jpg

袋を止めてあった針金までジャポマステ。すごいね!

このピンも↑のRayちゃん同様にnikoちゃんから伝授してもらったものだそうで。

nikoちゃんの弟子達にワタクシ色々貰ってますwww

まじでありがとう。nikoちゃん!!


もちろん、あさちゃんも。

いつもいつもありがとねー。

例の奴は必ずあげるから!待ってて(私信)


しかもくまさんのパッケージのチョコの商品名が
IMG_20160214_172051979.jpg

イチ、ニ、のサン輪車

って、うちのブログタイトルみたいやん!

まじ天才。よくこれを見つけたわ~~。



そして和ちゃんからはDVD

いる?ってわざわざ声をかけてくれて。

見たいけどちょっと無理かなって想ってたものだったから凄く嬉しい。


IMG_20160305_001141286.jpg





と、いうことで。

みんな、いつもありがとねー!!
たいしたお返しできなくて申し訳ないわっ。

感謝です!!


本当にただの自慢ブログですいません♪

でも、また書くと思う!だって嬉しいもん!



★それにしてもメッツかっこいいですねえ♡


http://mets.kirin.co.jp/





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ