今日は黒いヘルメットかー!

ヘルメットの色って業種で決まってるんじゃなかったっけ?

違うかなー。
IMG_20160131_183855094.jpg

ダンボールの山を目の前になにを作ってる工場でしょう?

という斬新なクイズでしたwww

古紙を再利用なんですねー。


製品に匂いがつかないように匂いつきの古紙を見つける

お仕事をしているわんちゃんがいるそうで。

でも、そのわんちゃんは相棒のいうコトしか聞かないらしい。




でもでもでもでも。

相葉さん動物の番組10年以上やってますから!!

(そんなにやってんのか。)←すごいね。ほとんど見てなくてすいません~~。

動物を1時間見ていられない人なんですよね。。。
にのわんこなら見ていられるんですけど。←おい。

IMG_20160131_183856214.jpg

(*‘◇‘)お座り!!


無視されて自分がお座りしちゃう相葉くんが激可愛いんですけど!!

なにこれ。こんな30代男性ってありなんすか?



続いてはご褒美のロープ投げ。

相葉くんが投げたロープをわんちゃん嬉しそうに捕りには行ったものの

やっぱり無視して相棒にロープ渡す。

相葉くんかわいい顔して待ってたのにねえ。
IMG_20160131_183857331.jpg

残念。

にのわんこなら一目散に相葉さん相葉さんなのにね。



出来上がったばかりの紙はあったかくてすべすべ。
IMG_20160131_183858203.jpg

だからって寝ちゃだめ。www

相葉くんすぐそういうコト言います。


ダンボールの上に乗っても潰れないよと言われ

試してみるコトに。まずは一番軽い相葉くん。
IMG_20160131_183859122.jpg

ビクともしない安定感!すごい!

ダンボール丈夫とはいうけどね。



事務所NGって女子か!!www
IMG_20160131_183859902.jpg
相葉くん175センチだよね。軽いよなあ。

その身長の男性の標準ってどれくらいかは分かんないけど。

筋肉って重いんじゃないの、と思ったら

無駄肉と内臓脂肪がないから軽いんだといわれた。

なるほどねー!


調べてみた。

175センチの平均体重は67キロだそうです。
で、ついでにローレル指数は108で痩せ気味だって。




こういうワチャワチャは嵐さんでやっていただきたい。

前にJUMPくんが来たときに似たようなコトやってたけど。

あれがどれだけ可愛らしい奇跡だったかってのが

この番組と比較すると良く分かったよ。←さりげに失礼。

IMG_20160131_183901003.jpg

可愛い男子ばっかだと「きゃあきゃあ」だけど

普通の成人男性だと、、、ね。そういうこと。嵐さんはやはり妖精!



続いてボンド工場。

出来たてのボンドはサラサラなんだとか。

見た感じはミルクだったけど。
IMG_20160131_183901777.jpg

タイカレーとかスープカレーみたいだとか。

白いものに対してるもんっだからなんか変な感じ。

サラサラの例だから間違ってないけどね。


ちょいちょいある検品競争。

相葉くんには正解の傷を見せてからたくさんのボンドに混ぜて

ベテランさんと競争!!
IMG_20160131_183902664.jpg

真剣!

でも、やっぱ負けちゃった。難しい。



ボンドでくっつけた持ち手のバッグに人を乗せて持ち上げても

大丈夫だよ、の実験。

バッチリ持ち上がって相葉くんビックリ!
IMG_20160131_183903522.jpg

これ、澤部くんの役をにのちゃんがやったら超絶可愛いのに。


(.゚ー゚)落とさないでよ~~~?

(*‘◇‘)へーき、へーき!

(.゚ー゚)あんたが一番不安なんだよ!!←嘘付け





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ