夜会のゲスト。

にのちゃん憧れの大好きな竹内結子さん♡

まめみやも彼女は大好きです♪



はっきりしたストライプはなんだかムッチリ感が増すような?
IMG_20160128_225548892.jpg

今日のビジュアル良好です。

でも、そんな良好なお顔で元ラ ブ ホ物件に食いつきすぎですよ。

行ったコトあるんでしょうか。。。

ジャニのお仲間の中には興味本位で男の子同士で行ったことあると

笑っていた方がいたとかいないとか。←どっちじゃい!




確かに竹山さんの説明は分かりやすかったですね。

でも今度物件を探すときはHOMESって決めてる!

…その時もにのホームズだったら。←でしょうね。
IMG_20160128_225549893.jpg



翔ちゃん驚きの遺産相続のカスタネット芸人は

以前ニノさんに出たた方ですよね。

ほんと、すごい話ですわ。裏山。

ま、人柄もあるんでしょうね。
IMG_20160128_225550826.jpg


竹内さんの家庭栽培。

レモンってそんな簡単にできるんだ。

ローズマリーは会社に自生してるけどwww
IMG_20160128_225551767.jpg

うんうんって頷く翔ちゃんかわゆー。


しかし、、、竹内さんのこんな情報。

にのちゃんメモメモ~かしらあ?


(.゚ー゚)ねえねえ、相葉さん。レモンとローズマリーとオリーブ育てない?

(*‘◇‘)はい?


これはヒドイw←勝手に想像しといて言ってみた。


クーラーボックス=釣り人
IMG_20160128_225552914.jpg

それは=大野智ってコトでよろしいだろうか。

櫻井コンピューターはきっとそういう方程式で成り立ってる。



バブル芸人面白かった。

分かるよ、竹内さん。

大人ってああいう人なんだと思ってたw

肩パットに爆翔ちゃん。

右に吉田栄作のTシャツ、左にバースのボール。

そりゃすごいわwww
IMG_20160128_225553847.jpg



あれ?来週も衣装が同じ?

2週撮り?それにしても衣装は変えようよ。
IMG_20160128_225554677.jpg




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ