昨日テレビで流れた15秒バージョン♡

お引越ししたにのちゃんちへ皆がお祝いに来るってストーリー。

(15秒じゃいまいち伝わらないけど30秒だと分かるよ!)


後ろのダンボールにリビングとか衣装とか書いてあるぅー(普通だろ)


IMG_20160127_205704089.jpg


日向ぼっこしながらワンコがニャンコと戯れてるとかっ
IMG_20160127_205704895.jpg

なんだろ、この潤君のあまり見ないような笑顔は!!
IMG_20160127_205705541.jpg

IMG_20160127_205706188.jpg

翔ちゃんが体操座り!!
IMG_20160127_205706873.jpg

IMG_20160127_205707527.jpg

IMG_20160127_205708422.jpg

やっぱ一番搾りはいいなあ。


でも、これさ。

一軒家でしょ?ひとりで住むにはでかすぎよね?

て、ことはですよ。

まずはにのちゃんが引越ししてきたけど後々全員が…♡

って、妄想が膨らむよね?


(.゚ー゚)俺、今月今のマンション更新なんで先引っ越しますね。


て、感じで。

他のメンバーはさ、更新来月だからーとか

諸々あって、もうちょっと後でしか越せないんだよ、って話しで。



(*‘◇‘)にのちゃん先にひとりで寂しくない?

(.゚ー゚)なんでよ、今までひとりだったんだから寂しいわけないでしょうよ。

ノノ*`∀´ル楽しみだから寂しくないって素直に言えば?

(.゚ー゚)…別に!!

(`・3・´)ふっ。おとなしく待ってろよ♡

(.゚ー゚)うるせーのがいない内にのんびりしますよ。

(´・∀・`)ニノ、顔赤いぞ。

(.゚ー゚)ビールのせいです!そういう体質なんですっ!!


(´・∀・`)(*‘◇‘)(`・3・´)ノノ*`∀´ルふーーーーーん。



ああ、可愛い♡


相葉さんが動物飼いたいっていうから一軒家なんです。

大野さんが庭で大きいの創作したいって言うから一軒家なんです

潤君が畑仕事してみたいって言うから一軒家なんです。

翔ちゃんが庭でバーベキューとか良くね!?とか言うから一軒家なんです。


(.゚ー゚)決して私の意向ではっ。



(´・∀・`)(*‘◇‘)(`・3・´)ノノ*`∀´ルふーーーーーん。


ああ、可愛い♡





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ