いやあ、面白かった!

鳥居さんの櫻井翔とはってのが当りまくってたwww


IMG_20160114_225907411.jpg

言いそう、と本人も認めてるけど

実際言ってるよね。何度か聞いた覚えあるわ。



そんな櫻井さんですが引きずる学生時代よりも
IMG_20160114_225908349.jpg

大野さんが関われば基準は当然そっちです。

そりゃそうだ。

櫻井コンピューターの計算式では

俺の一個上=大野智。これファイナルアンサー。




さらに親戚一同での墓参り
IMG_20160114_225909317.jpg

普通は任されません。

そんなの親世代かさらに上かですよ。

さすが櫻井さんです。お兄ちゃんやってって話なんでしょう。



謎の映画音楽問題。これ、よく分かったな~~。
IMG_20160114_225910197.jpg

ハイタッチでやられちゃったwww

これってGANTZでまっちゃんにやられちゃったにのちゃん状態。



翔ちゃんが会いたい日とは石川先生。
IMG_20160114_225911087.jpg

みんなは会った事無いから会いたいひと、だったのに

翔ちゃんはなんで会った事ある先生なんだろうと思ったら

そういうことだったんですね。



で、石川先生のパフォーマンスからドヤ顔だった櫻井さん。

俺、こんな世界的パフォーマーのすんげえ人に教えてもらったんだぜ!!
IMG_20160114_225912002.jpg


しかも、その先生が褒めるんですよ。ジャニーズを。
IMG_20160114_225912956.jpg

そして櫻井さんを。

とにかく褒めて褒めて褒めまくる。

褒めて伸ばすタイプなんでしょうか。

ワタクシとは逆です。←え?
IMG_20160114_225913883.jpg

ドヤドーヤードーヤー。(ドナドナのメロディ)
IMG_20160114_225914711.jpg


櫻井ドーヤールーーー♪

IMG_20160114_225915530.jpg


渾身のドヤ顔でした、櫻井さん。



でも、ま。

改めて凄いパフォーマンスだったと思います。

カッコよかったもんね!頑張ったもんね!!

早く映像化して欲しいね!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ