曲前のモニターからすごいんですけど!!

ナニゴト?ねえ、これナニゴト!!


くぎづけ!まさにくぎづけになる!!
IMG_20160111_230729851.jpg

IMG_20160111_230730485.jpg


ぎゃあああああああああ。
IMG_20160111_230731128.jpg

スルって。手を差し込んだよ?

いや、当たり前の動作だけどさ。色々高鳴るよね?
IMG_20160111_230731723.jpg


カワイイ。なにこの花嫁みたいなひと。
IMG_20160111_230732304.jpg

IMG_20160111_230733087.jpg

IMG_20160111_230733752.jpg

IMG_20160111_230734366.jpg

上目遣いだし。
IMG_20160111_230734977.jpg


お花だし。
IMG_20160111_230735558.jpg


カワイイとしか言えない。

なにこれ?妖精?妖精の5人組なの?

正体はお花の妖精でしょ?ね、そうでしょ?
IMG_20160111_230736127.jpg

IMG_20160111_230736769.jpg

なんなんー!?映像なのに叫びそうになるわ!!



花嫁と花婿と天使?
IMG_20160111_230737626.jpg

あ、黄色の妖精と緑の妖精。祝福しに来たのかな。


黄色なの?緑なの?
IMG_20160111_230738248.jpg

キャッキャしてる~~~。

もう、にのちゃんはドレスにしたらいいよ。

あいにのがお互いのカラーを交換した衣装とか。

もう、まめみやをどうしたいの!?←どうもしない。



翔潤がタッチを!!!
IMG_20160111_230738878.jpg

ま、ここは安定のトップ様なので。
とにかく、近づく、さわる、見つめる、ツッコム。

標準装備です。



ああ、もう。

この衣装が最大級に好き。

萌しかない。


この衣装で裏にハケタ後。。。


(‘◇‘)にのちゃあーん。ちょっとちょっと。

(.゚ー゚)ん?なに?


(‘◇‘)ちゅ♡

(.゚ー゚)ちょ、おま!!


(‘◇‘)だってさ、せっかく花婿さんみたいな格好だし。

(.゚ー゚)あのなあ。。。


(‘◇‘)誓います♡って、だめ?

(.゚ー゚)…


(‘◇‘)あれ?今日はバカじゃないのって言わねーの?

(.゚ー゚)…誓います。


(‘◇‘)!!!!!!

(.゚ー゚)ちゅ♡

(‘◇‘)!!!!!!!!!!



ああ、妄想が止まらない。



ありがとう宮城!

これにて終了!(どういう終わり方だよ)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ