やーっと観ました。

うん、遅い。遅いよね。フラゲの意味なんかないわwww


て、ことでダラダラ書きます←最初から長引かせる気満々。

いや、一気に書くと大変って量になっちゃうもん。

好きほうだい書き散らかすので気を悪くされたらごめんちゃい!


て、ことでオープニングから♡


水彩画と実像を使ったこの映像好きです。

やさしい雰囲気ですよね。

にのちゃんのイメージも少年っぽく(子どもっぽく?)可愛くて。

IMG_20160111_201033285.jpg

ここで、せっかく「カワイイ♡きゃあきゃあ♡」ってなるのに

さくっと客席に切り替えるのはやめてほしいけど。

こういうとこでいらないんだよなあ。

こっちは1分、1秒。嵐だけを見たいんだよなあ。

モニター映像とはいえ嵐出てるのに客席だけの映像。

テンション落ちる!きゃあー!が切れる!

カワイイ~~~ってテンションめちゃ上がったのに!



にのちゃん短パン♡うんうん、いいよ、いいよー←

IMG_20160111_201032278.jpg

すごい各メンバーのイメージとおりの衣装。素晴らしい!




これね、これ。

この上の方にいる嵐は偽者なの?

この時のモニターに映る嵐は本物の事前に撮った映像なの???
IMG_20160111_201034173.jpg

下から出てきたのが本物だもんね(当たり前)

しかし跳躍すごいな。撮り方?めちゃ飛んでるように見える。



さっそくウインク戴きました。

絶好調ですね。
IMG_20160111_201035051.jpg

あー、カワイイ。



噂の挨拶交換。

潤君の挨拶の完コピ相葉さん。
IMG_20160111_201035898.jpg

ノノ*`∀´ルこれ、俺?俺ってこんなん?


ってリーダーに確認してる末っ子かわゆ。




翔ちゃんがにのちゃんの「いらっしゃいませー」

なんか妙にニヤニヤしてて面白いなあ。

なんで翔ちゃんが言うとこんなに面白いんだろう?
IMG_20160111_201036718.jpg

潤君がにのちゃん差してくれてる。

このわんこの挨拶だよーって。



愛する相葉さんの完コピさすがすぎるトップ様。

どんだけ楽しそうなの。

ステージ上に本人がいないのが残念だけど

潤君と大野さんがめちゃニヤニヤしてるのも楽しいわ。
IMG_20160111_201037473.jpg


大野さんの完コピするためにまずは喉の調子を整えるw

最後の「よろしく!」の声www
IMG_20160111_201038199.jpg

(´・∀・`)え~~?俺、こんな?


ふにゃあっとして顔で嬉しそうだな。

このうれしはずかし的なリーダーめちゃ可愛い。



で、翔ちゃんの完コピ一生懸命すぎるリーダーwww
IMG_20160111_201039152.jpg

ちょいちょい入る様相がまさに翔ちゃん!

やるやる!翔ちゃんそういうのやるー!!!


さすがにメンバーは良く観てるよね。

お互い大好きすぎて完コピがまさい完璧だよ。

物真似って言うかさ、物真似とも言えるんだけど


ノノ*`∀´ル俺の中の大野智像


って、言ってたように、そのメンバーの中のメンバー。

楽しいわ。

メンバーが思うメンバーがファン目線というかね。

とにかく嵐は嵐が好きだな!!ってのが分かる

素晴らしいアイデアだったと思うわ~~~~!!!








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ