さとり世代ですって。

チェック項目みてみたら、結構あてはまるんですけど。

←そんな世代じゃありませんw



翔ちゃんの裕翔呼び。後輩は名前で呼び捨て兄貴。
IMG_20160107_230412872.jpg

IMG_20160107_230413918.jpg

あら、BABA嵐のときと髪形違うね。

うんうん、言ってる事よくわかる。
IMG_20160107_230415031.jpg

こら、有吉君!
正しくは
IMG_20160107_230415921.jpg
だそうです。ほんとか?w


八乙女君からのチクリネタ。

翔ちゃんが食いついたのは物真似。

嵐旅館の戦慄を思い起こすのですが…。
IMG_20160107_230416675.jpg


今回はお気に召したようです、櫻井先輩。
IMG_20160107_230417489.jpg


ひとに金持ちだよね、って言ってるあなたが金持ちです。

つか、女性にもボンボンって言うか?言わないよね。
IMG_20160107_230418276.jpg


カメラが趣味って言う裕翔くん。

なかなかの高額カメラをお持ちのようで。
IMG_20160107_230419225.jpg

こら、先輩w


でも先輩。大人の流儀当らなかった。
IMG_20160107_230420031.jpg



進行表で店名見てビックリ翔ちゃん。

お店がすごいってのを認識できるくらいに

お高い料理店を把握されているご様子。
IMG_20160107_230420800.jpg


まだありましたけど?食べていいんじゃないの?
IMG_20160107_230421520.jpg


で。櫻井さんは気付いた。
IMG_20160107_230422401.jpg


ガチ反省。
IMG_20160107_230423318.jpg


マジメな男なんです。
IMG_20160107_230424309.jpg

翔ちゃんが進行でやらかすのは珍しい。

運動だとよくやらかしてるけどw

打ち合わせないんですかね?

これは番組スタッフのミスではないんだろうか?どうなの?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ