最終日ですね!!って潤君ひとりカメラ目線で動かずw
IMG_20160103_000346512.jpg

伊藤さんに席にいけってwww

しれっと動じることなく移動するマイペース潤君。



昌さんにインタビューしに行く相葉さん野球少年。

キラキラした目の野球少年って昨日も見たな。(デジャヴ?)

(‘◇‘)ファミスタでも!←出たよw
IMG_20160103_000347669.jpg

この人も大概、天然で人たらしだよなー。

人見知りはどこ行った?



潤君のお友達がプラスワン。マイクぐりぐりw
IMG_20160103_000348655.jpg

ちゃんと黙ってた旬君偉い。



坊ちゃん番宣の後。

大野さんになにかを期待してふる翔ちゃんと

期待にちゃんと応える大野さん。

さすがの夫婦です。
IMG_20160103_000349585.jpg

満足げwww


生ナレーションは全員で。

おそろしく揃ってましたね!!
IMG_20160103_000350406.jpg



出たよ、やまたろWツッコミ。

今回は翔ちゃんのが早かったな。

でも、にのちゃんが素早くペシン!ってするのに対して

翔ちゃんはゆっくり、掴むかんじなんだよね。
IMG_20160103_000351231.jpg


やはり満足げ。

仕事を終えた達成感でいっぱいです、彼は。

しかしリーダー面白いね。
IMG_20160103_000352168.jpg

にのちゃんだけお手フリナシの塩対応。




そして。見たかったスポット流れた♡嬉しい。

待ち構えてます。おめめギュっしてます。
IMG_20160103_000353412.jpg

IMG_20160103_000354126.jpg


(*.゚ω゚)いって!!
IMG_20160103_000354939.jpg

IMG_20160103_000355710.jpg

あはははは!カワイイ。



これも楽しみ。

つか、にの担は明日なにする暇もありゃしません。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ