いやいや、すごかったですね。

いろんな意味で。


まずは。
IMG_20160102_000853351.jpg

ぜひ、裸でもてなしていただきたいなと。←そういう意味じゃねーわ。




最初は翔ちゃん1西織選手。

この(`・3・´)バカ!がすごいお気に入りだったりしますw
IMG_20160102_000854431.jpg
なんでZEROじゃなくてしやがれなんだと言ってましたが

ZERO取材は美玲ちゃんが行く事になりそうですw


赤貝大好きな翔ちゃんなのに自分が食べるわけじゃなく

人が目の前で食べてるのは羨ましかったんじゃないでしょうか。ね?


で、まさかの。

西織選手が櫻井さん(嵐)のサイン持ってるって聞いたときの

表情が最高すぎました。

なんで翔ちゃんはそんなにナチュラルに顔芸するんでしょうか。www



続いては相葉さん。

嵐はなにも知らず、がコンセプトのはずが

サプライズだから知ってるってwwwおかしいやろwww


きみまろさんと歩くじいちゃんと孫な感じはしっくりきますね^^

外から始まるのも相葉さんっぽくて良かったなあ。

しかし、ワイプわんこキャンキャン言ってましたね。

足湯に浸かってるのにアイマスクした状態のままの様子見ては


(*.゚ω゚)もういらねーだろ!!忘れてただろ!!


一緒に酒飲んで肉食べてるの見ては


(*.゚ω゚)こいつなにもやってない!!


逆にインタビューされ始めたら


ノノ*`∀´ルこれ何の時間?←確かにw

国立の写真を今も寝室に飾ってるのはいい話なんだけどね。

て、にのちゃんもそれは見てるはずよね。


(*.゚ω゚)知ってますけどぉ、寝室行くときはそれどころじゃねんすよ。(妄想です)


しかし相葉JAPAN言い出したときはまた志願兵が来るのかとw
IMG_20160102_000855480.jpg


ピンクの衣装に合ってる♡
IMG_20160102_000856580.jpg


あわあわしてる相葉さんに

(*.゚ω゚)やめてあげてーーー!!!

めっちゃ叫んでたwww




続いては大野さん。

首見えないし。可愛いがな。

でも、そんなんで長野君と一緒にいたいとか言うと


(`・3・´)へー、ふーん、そうなんだー!


嫁が怒るよ?

IMG_20160102_000857333.jpg

あ、でも。伊野尾くんとのちゅーはやんなかったから

ギリギリセーフかな♪www



で。ぬるっと情報公開された

大野智ラブコメ初挑戦。
IMG_20160102_000858256.jpg

なんだこの解禁の仕方w旅館の二代目でラブコメ?

面白そうね。相手役誰かな。ドタバタなのかな。
ま、ガチな恋愛モノじゃないとこが大野さんかなとは思うけど。

(*.゚ω゚)腕とか伸びてる位がいいのに。


記事




続いては潤君。

相変わらずなMJスタイルで登場。


(*.゚ω゚)はまりすぎてんだよなあ。←確かに。


また宮沢様とは飲みの席で一緒したことあるとか

どういうとこで飲んでるんすか、MJは!!
IMG_20160102_000859025.jpg
命よりも大事なマツゲが燃えたとか!!ひぃー。

長いから燃えやすいのかな。でも燃えても長そう。

コソ練してるのとか失敗してたのとか。そこまでも人を魅了するMJ

スタジオの男子を虜にしてましたね。

潤君ってなにげに男子のファンも多いよね。憧れちゃうのかな。



番組のコーナーを批判するものの、すぐあとで

そのコーナーで習った事が活かされて喜ぶMJ!

今年はいけるらしいw
IMG_20160102_000859832.jpg

うん、めっちゃ嬉しそうwww

しかし宮沢様キュートで素敵。



翔ちゃん2

まさかのミランダカー。

しかし翔ちゃんってやっぱ育ちも頭もいいよね。

驚きつつもさらっと英語で対応してるし、

かといっておもてなしはちゃんとしてるし。

でもミランダと並んで遜色ないと言うか。
IMG_20160102_000900844.jpg

ソツがないわ。さすがだよ。



で、そのさすがの男は。

リーダーのことにふれずにはいられないw
IMG_20160102_000901858.jpg

20代には見られた!良かったね、海外でもお酒飲めるよ!



で、最後はにのちゃん♡

スタッフに酒と女の話を聞いて来いとか言われるwww

もうさ、にのちゃんに関してはトーク力をあてにされすぎ。

なにこの絶対の信頼。まるなげですやん。

でも、にのちゃんさすがだったね。

トーク運びが凄いのはもちろん

ワラビ餅作るのも「一回だけやってみて」って。

一回やらせてみればノルもんだもんね。

工藤さんがめちゃイイヒトだったのもあるけど。

IMG_20160102_000902626.jpg
スタッフ要望の下世話な話もしてたけど

基本的には後でスタッフにもツッコまれたとおり

キラキラおめめで野球少年。

もうお話できるだけで嬉しいんだろうな。

野球界の方と絡むといつもそうだもんね。


IMG_20160102_000903378.jpg

スタッフ、にのちゃんのこと良く分かってるw


言われた直後にもすでにキラキラになってたしw
でもさ、それがあるからこそ。多少失礼でも許されちゃうんだろうな。

心底純粋にお話できて嬉しい!野球大好きってのが伝わるからね。

だって、旅館でお話してるときも相手が誰か知らなかったはずなのに

工藤監督のデータ知ってたもんね。野球の知識が元からあるくらいに

大好きなんだって分かっちゃうよね。
IMG_20160102_000904231.jpg

この「一緒に謝ろうね」すごいいい!
IMG_20160102_000905127.jpg

工藤監督にツッコまれた後ナチュラルに監督の手首をつかめる。

それが二宮和也の距離感。

許されるひとなんだよねー♡



でも、ま。

ネットニュースはひとにとられちゃうみたいw
IMG_20160102_000906388.jpg


このツッコミ好きだわ~~~~~~~~。
IMG_20160102_001015321.jpg

正解は60年だった件。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ