って言ってる方たちから今年は2通も年賀状が!


ありがたい、ありがたい。
めちゃんこカワイイ♡
FC入ってて良かった。
年賀状くれる友達がギリギリ複数いて良かった。←w

今日になって、年末やらかしていたコトが2つも発覚しまして。
ええ、単なるドジで見たかったものを見逃していたんですけど。
正月からHELP ME!!!叫んだら、ちゃんとフォローしてもらえた!
ああー、ありがたい。
正月から人に助けられております。

今年も全力で人の世話になりたいと思います。←おい
どうぞよろしく!←真剣。


朝から末ズに萌えた後は早速、紅白、カウコン、ZIP編集→メディアにオトす。
作業は完璧です。仕事速いのが自慢です。
HDDは44時間あるぞ!
で、カウコンをリピってます♡
ZIPはドキドキしすぎて心臓がもたないので3回だけ。←見とるんやないか!w


夜はTOKIO×嵐ねー。
楽しみ。

あ、紅白の副音声も聞いたけど面白かった!
バナナマンたち、にのちゃん来るって超はしゃいでてw
ニノー!ニノー!握手してもらおうぜ!って。
どこの素人よwww


さて、見たいのはリピもしたし、そろそろ寝ます♪←え?



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ