可愛らしい衣装で登場!


(*.゚ω゚)(優勝旗)みんなで持って帰りましょう♪
IMG_20151231_193633033.jpg

なにやら大宮コソコソ話。いつものことですねw



郷さんの曲でノリノリ♪

にのちゃん指差してなんか笑ってたけどなんだろう?

バナナマンがなにかしてたとか?
IMG_20151231_193634184.jpg

櫻子ちゃんの曲ではよこゆれー。

潤君は首までゆらゆら。
IMG_20151231_193635451.jpg

にのちゃんライトを両手で持ってる~~♡かわいい。



あっこーーー!!!!
IMG_20151231_210346279.jpg


関ジャニさんの後ろうちわふりふり
IMG_20151231_210347354.jpg


天童さん~中間発表。

今のとこ白組!!
IMG_20151231_210348639.jpg


衣装変わった!!

ミッキーのエスコート♪

にのちゃん、両手をぐってしてファイト♪みたいな。カワイイ♡
IMG_20151231_213206994.jpg

ザッツ、日本!

ザッツ、紅白!

嵐が語ります!!
IMG_20151231_213841618.jpg

IMG_20151231_213842544.jpg

にのちゃん、めちゃ笑顔♡



もうすぐ嵐メドレーだよおー!


スターウォーズかっこいい!

ジェダイ!強いフォースの5人!


IMG_20151231_221942026.jpg

潤君似合い過ぎです~~~。
IMG_20151231_221942819.jpg

にのちゃん足ぴょこんしつつ脱いでる。

そしてプリケツ♡←やめろ。
IMG_20151231_221943619.jpg

ブーツってのもプラスして翔ちゃんの王子さま感がすごすぎる。


にのちゃんもモチロン素敵♡
IMG_20151231_221944505.jpg

山らっぶらぶね。
IMG_20151231_221945358.jpg

潤君ウインク♡
IMG_20151231_221946210.jpg


かーわーいーいー。やっぱ王子さまだあ。
IMG_20151231_221947090.jpg


翔ちゃん俺は客席側いやだ、とか言いました?w

キャラクター担当な安定の大野さん。
IMG_20151231_221947925.jpg

芸人担当な安定なにのちゃんw


にのちゃんバナナマン席からダッシュ?

若干おつかれだけど。
IMG_20151231_221948771.jpg

でもめっちゃアイドルスマイル♡



やっぱさ、、、

山の結婚式ですか?これ。
IMG_20151231_221949540.jpg

相葉さんだけ異常に汗かいてるw
IMG_20151231_221950576.jpg

にのちゃん、まるまる♡

みんな言い笑顔だー。王子さま最高だあ。



「花は咲く」も。

嵐メドレー終わってすぐだったのに

嵐もう着替えてる!!

胸の花はメンバーカラー?にしては黄色が…。
IMG_20151231_221951440.jpg
もう、紅白はおしまいかな?

もうカウコン向かうかなあー?