愛媛だけでしか放送されなかったものを

お友達のおかげで見ることができました。

本当にありがとう!

こうして我々は繋がっているのですね!

(お前が偉そうにいうなw)


あ~~~~~~~~~可愛い♡
IMG_20151230_120952217.jpg


坊ちゃんについて
IMG_20151230_120953230.jpg

ようするに。にのちゃんと逆。


(*.゚ω゚)どういう意味!?




IMG_20151230_120954123.jpg

実際に夜お風呂入って気持ちよく寝たそうで。

良かった^^



撮影期間に(*.゚ω゚)ミッチー先輩のお誕生日♡
IMG_20151230_120955090.jpg

ミッチー先輩って呼んでるんですね^^

にのちゃんも母と暮せばの中で誕生日を迎えてお祝いしてもらったもんね。

そういうのが「縁」なんですね!



撮影の合間にわちゃわちゃ。

八嶋さんを船の上で押すっていう、いたずらしてニヤニヤ
IMG_20151230_120955968.jpg

ほんと嬉しそう。



にのちゃん番組のキメポーズしてほしいってお願いされて

何回か練習して、ちょっと間違えて笑って。
IMG_20151230_120956873.jpg

快くポーズ!

めっちゃ優しい!

この日の撮影次から次へとで大変だったらしいのに

嫌な顔せず、疲れた顔もせず。


さすがだなー!



いよいよ明日です。ワクワクですね♡





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ