まめみや地方での今年最後のニノさんでした。

かわいー!
IMG_20151229_143912956.jpg

もう、克己さん大好きすぎるでしょw


IMG_20151229_143913997.jpg


この即興芝居の内容が素晴らしいんですけど

誰が脚本書いてるんでしょうか♡

IMG_20151229_143914971.jpg

照(*.゚ω゚)照


ニノ子は剣玉もマジックもできるんだぞ♡




いよいよ、ニノさんの番。

なんだかんだ引き伸ばして考えようとするw

IMG_20151229_143915897.jpg

上目遣いでべろんちょ。


前のめってるおててがかわいいの。

まさにわんこ。

わんこは始まる前から知ってるって言ってたとばらされるw
IMG_20151229_143916706.jpg

覚悟決めたかと思ったら

教えろよ!www
IMG_20151229_143917766.jpg

正解で大喜び。
IMG_20151229_143918542.jpg

突っ込まれるとこれだし。


もうねー、こういうニノさんが大好物なんですよねえ。

分かります?

次から次へとひとをかわして翻弄して

かと思うと素のとこ見せといて、また言い訳するの。

最高だ。



小沢君はいいことを言いました。

彼、プラデめっちゃ好きそうだなw
IMG_20151229_143919378.jpg

克己さんに聞くし。
IMG_20151229_143920156.jpg

えー、なになに?って顔。かわいい(それしか言えんのか)



IMG_20151229_143920982.jpg

最後の最後まで克美さんで遊ぶw



このコンビいいなあ。おもしろいなあ。

ニノさんがおじさんをおちょくってるの見るの大好き。



次は1/10だって。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ