2日目

クリフクライムの歴史。

最初は平坦な壁でにのちゃんでも余裕だったと。

素敵アングル(やめなさい)
IMG_20151229_131209477.jpg

かーわいー!


ところが先日の天然ペアの大記録によって

スタッフがリニューアルを決意。
IMG_20151229_131210463.jpg


そうそう。凄かったからです。

(*‘◇‘)このたびは申し訳ありませんでした。

こっそり言ってるwww



で、新しいのをキャスター大野さんが突撃!
IMG_20151229_131211483.jpg
本当に何これ!?ですね。すご。妙に立体的!


IMG_20151229_131212467.jpg

やりたくないって言ってたのにやってみたいチームに

入れられてる大野さんwww
ま、やっちゃえばできるんだろうね。彼は。



で、心底やりたくないチームw

怪我を祈らないで、クズナリさん。
IMG_20151229_131213345.jpg

やまたろ。かわいいよ。




3日目。

最弱王様。即位ってwwwまあ、王だし?
IMG_20151229_131214435.jpg

最弱王に俺はなる!(違



そう。にのちゃんだけ最弱王になってない!強い!
IMG_20151229_131215260.jpg

なかなかなれる気がしない。なんてドヤ顔してるくせに

最弱王になっちゃうと予選なくて1回勝負だから難しいんだ、なんて

3連覇の相葉さんへのフォローですか?愛♡



まだ引きずってる相葉さんwww
IMG_20151229_131216108.jpg

言葉に重みがあります。

一番強い子和也君と一番弱い子雅紀くん。

いいコンビです♡



にのちゃんの予選チームは先輩長瀬君と後輩中島君。

ああ、体格差!!!萌え!
IMG_20151229_131216877.jpg


お芝居が上手だからーって言う中島君に
IMG_20151229_131217874.jpg

(*.゚ω゚)先輩、言われてますよ♡


って、にんまりカワイイお顔。

ああーーー。好き!



ここ、楽しみだなあ。(菊池さんにも触れてやれよ)





※コメントくれた方へ。


ここ3日くらいのコメントのお返事を全部したはずなのですが

万が一「返事ないんですけど!?」って方がいたら

どの記事かを教えてください~~~。

他意はないです。うっかりさんな時があるだけなので

遠慮なく言ってください~~~。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ