アナウンサーのモンキーノリに付き合ってくれる

優しい嵐さんたち。ご機嫌?
IMG_20151229_084851458.jpg

VS勝ったか負けたか教えてといわれ

翔潤ーーーー!
IMG_20151229_084852468.jpg

潤君の嬉しそうな顔!



カウコンの思い出といわれ真っ先に大野さんな翔ちゃん。
IMG_20151229_084853580.jpg



あいにのかわいい!
IMG_20151229_084854506.jpg

あはははは!

せっかく準備したのにね。


過去映像流れるの嬉しい!
IMG_20151229_084855723.jpg

印象的な2ショットと聞かれ。
IMG_20151229_084856641.jpg


うわ、なにこのイケメン。

IMG_20151229_084948239.jpg


見たい2ショットと聞かれると


(`・3・´)ずっと一緒にいたよね?
IMG_20151229_084857564.jpg

IMG_20151229_084858580.jpg

なにそれ!!

公開してよ、タッキー監督!

つか、住んでたの?タッキーの家に?なんで?



嵐へのリクエストTOP3はこの3曲らしい。

えー、そうなの?←不服か!
IMG_20151229_084859363.jpg


愛を叫べが1位じゃないかと予想するメンバー。
IMG_20151229_084900103.jpg

にのちゃんツッコミめちゃくちゃ早い!
IMG_20151229_084900936.jpg


意気込みを聞かれた大野さん。

いいこと言ったと思ったら
IMG_20151229_084901740.jpg

それで終了だったwww

翔ちゃん分かってて「それで?」って言ったでしょ。




続いては坊ちゃんの見所。
IMG_20151229_084902747.jpg

IMG_20151229_084903445.jpg

編集できなかったら放送できないじゃん!!w


急ににのちゃんが…。

IMG_20151229_084904264.jpg

IMG_20151229_084947537.jpg


うまい!


え、これ最初から計算?

相葉さんもそれ気付いてて「おねえ出てる」って言ったの?

そうなの?そうなのね?



朝からいいあいにのありがとうございました。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ