たのしかった。
会場の一体感に感動



東山先輩降臨
ブンブクチャガマ

会場ふるえたっ

ブンブクチャガマの時、ジュニアが歴代の
ジャニーズグループをオマージュした衣装きてた。
光ゲンジとか男組とか。


9年ぶりにアリーナまわりますと、爆弾なお知らせあり


ダブルアンコール
感謝感激


にのちゃんはやっぱり妖精でした。


やまたろでタイタニック?ジャンガジャンガ?
なんか可愛かった



グッパーでお着替えグループ分け
あいにのっ

にのちゃん『多いんだよなー』←相葉さんと一緒になること。
嬉そう過ぎる。
相葉さんが自分のお知らせを忘れても
二宮くんが忘れないから大丈夫です。


まちこがねー、どこのシーンか確認。
まちこが先生になったと知った場面。



松本くんイキナリ、ステージ降りて走り出したかと思ったら
V6とHey!Say!JUMPがきてたー。その席までダッシュしたらしい。
カメラでしっかり押さえてもらってました。


愛を叫べで、にのちゃんウインク
潤くん投げキッス
翔ちゃんチュッチュッ


にのちゃんMC
困るんだよなあ
この人のあと(相葉さん)入り口がわからない。
散らかっちゃって、散らかっちゃって。
16年そうだった。
相葉くんは明日元気に頑張るので
僕も元気に頑張ります。


また書きます