本日、相葉雅紀さんのお誕生日!



IMG_20151223_161757936.jpg

IMG_20151223_161756875.jpg


本当に本当におめでとう。

あなたの笑顔を見るととても癒されます。

相葉マナブが大好きです。


でも一番好きなのはにのちゃんといるところドキドキ←これだからあいにの担は。



こちら。

先日友達にもらった2012-2013にかけての年末年始のテレビ誌たちなんですけどね。

カメラを渡せば相葉さんとの2ショットを嬉しそうに撮って。
IMG_20151223_160442018.jpg



思い出と聞かれれば。

食べ物は相葉さんが作ってくれたしょうが焼き。

忘れられない場所は相葉さんの家。

部屋も風呂場もおしゃれって…お風呂入ったの?いやん♡
IMG_20151223_160442927.jpg



この、にのちゃんが掴んでる手は相葉さんだし。

寒がりな人と聞かれたら相葉さんって言うし。
IMG_20151223_160443915.jpg


この頃から愛がダダ漏れてる二宮さんを

残りわずかな今年も、もうすぐの来年もお願いします。


もちろん。今も相葉さん、相葉さん♡


IMG_20151223_200141372.jpg


あなたがいないと。

あなたが元気じゃないと。

このワンコ泣いちゃうから。


バンクも引き続きこのスタイルで!

もっとくっついてもいいけど♡
IMG_20151223_160444828.jpg


こんな風にぴったりして過ごして♡
IMG_20151223_160445792.jpg



今年一番大好きなあいにのドキドキ
IMG_20151223_160446599.jpg


相葉さん。

こらからも仲良く、お幸せに。


そして体調気をつけて元気に。


本当におめでとう!



★あいばーすでぃ企画として、おはなし2本アップします。

お楽しみいただければ幸いです。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ