ようやく見ることができました。

本来なら公開前に放送されたコレ。

まめみや県でも公開後に放送されてたけど

リアタイじゃないと思うと見るのがあとまわしになっちゃうw
IMG_20151223_133330505.jpg
最初の記者発表の様子から

撮影開始の挨拶。
IMG_20151223_133331367.jpg

相変わらずお辞儀が深い。



撮影中の様子。

監督の指示を聞いていたり、吉永さんも交えて談笑してたり。
IMG_20151223_133332341.jpg


剣玉王子。
IMG_20151223_133334510.jpg

誕生日をお祝いしてもらってる様子まで。

ほっぺが大きく膨らんでてかわいい♡



クランクアップの山田監督への接し方にきゅん!
IMG_20151223_133335554.jpg


長崎でのこちらの会見では
IMG_20151223_133336391.jpg

にのちゃんの言葉に監督と加藤さんがすごく楽しそう。

さすがのおじ様キラーにのみ。



インタビューでもおめめキラキラさせて

吉永さんがお母さんっていうのが信じられなくてドッキリかと思ったとか

山田組の現場でおめでとうと一緒に(大変だけど)大丈夫?って言われた話。

実際の山田組はとてもいい現場だって話。
IMG_20151223_133333603.jpg

やっぱり、さゆゆお母さんとの雰囲気が優しくて好き。

手の組み方まで同じです。そっくり母子。


これ、公開前でもいいだろうけど

観た後でもかなりいい!



山田監督の



IMG_20151223_160441137.jpg

この想いはちゃんと伝わってきた!!!!!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ