ファンにお金貸してくださいと頼まれる春日さん。
IMG_20151221_223620558.jpg

しかも速達。

緊急だなってそういう問題?w

ありえないね!


ニノさんはお金好きだけど。

もしもファンに(*.゚ω゚)お金頂戴♡といえば

億単位で集まりそうだけどw


あの方はあくまでも「自分で稼いだお金」が好きだろうなあ。

と、勝手に思ってます。


頑張った結果のお金を記帳して酒のアテにするんですよね?



マニアックなファンを見習って(?)それっぽいことを。

ニノさんの癖。

両手を前に出す手振り。

あくまで「両手」たまに片手もあるけど、それはノーカウント。

一旦手を下ろしたとこで1カウント。


オープニングでは6回やってました。
IMG_20151221_223621431.jpg


中盤、減ったと思ったら終盤に1カウント。
IMG_20151221_223622249.jpg


結果。30分で9回。




続いて顔に手をあてる。

よく見るでしょう?この姿。女子っぽいのもあれば

なにげに目じりや鼻をかいていることも。
IMG_20151221_223623015.jpg

IMG_20151221_223623910.jpg

IMG_20151221_223624675.jpg

30分で21回。多い。w




で。この上目遣いが一番お気に入りだったりします。

(カウントの意味!)
IMG_20151221_223625428.jpg


あー、マニアックファン怖い。(お前が言うな)

隅々まで見てるってことです。


最近はVSで美脚ウォッチできないんですよね。

そう、冬だからか短パンはかないんだもん!!

早くあったかくなれ!!(そこ?)



しかしさ。

もしも8畳で30分ニノさんと同じ空間なんてことになったら…

うん、無理。色々と耐えられないわw



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ