この前、買ったやつね。



イケメン坊ちゃん。シュッとしてますな。

蝶ネクタイ見慣れすぎた今日この頃w
IMG_20151220_221055878.jpg


Cutは本当に素晴らしい。

この美ジュアル。

イケメてるけど憂い顔。眉が困ってます。
IMG_20151220_221056964.jpg

二宮のここ空いてますよ?



表紙のあおり文句から期待してたけどそれ以上でしょ♪

過去の作品いっぱい。

まだ観たことないのあるんだよねえ。

いつか、ちゃんと制覇したい!!
IMG_20151220_221058049.jpg


ガイド。

リーダーかわいすぎる。猿似合うよう。
IMG_20151220_221059042.jpg



non-no

やっぱり蝶ネクタイなのね、にのちゃん。

なんで?かわいいから?
IMG_20151220_221100120.jpg

この翔ちゃん、好きだなあ。




あいにの♡

背中合わせも萌えます♡
IMG_20151220_221101161.jpg


あらしーー!

嵐が合宿。おふとん♡

もっと、もっと。くっついてもいいんだよ!?
IMG_20151220_221102098.jpg

動画で見たい。。。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ