この登場の仕方良かったな。シュッとしてるよね。
IMG_20151218_230119037.jpg

このふたりとって。このスリーショットって。

なんだか凄いよね。

語りが黒木華ちゃんなのも実にいいわあ。



普段は嵐の二宮さんって出された映像が

まさかのベロンチョエロ宮。

他になかったんかい!びっくりするわ!!

IMG_20151218_230119840.jpg

わんことワンコ、浩二君。

ベロンチョ様と同じ人です。すごいよ、うん。



監督に褒められました。

分かりやすい長崎弁って。がんばってよかったね。うん。
IMG_20151218_230120650.jpg

この番組見てて、にのちゃんが目上の方に可愛がってもらえる理由が

すごく伝わってきましたよ。

言葉は別にきれいでもないんだけど。

姿勢も正してなかったりするけど。

それが心開いてる印象うけるんじゃないかな。

とにかく聞き上手なんだよね。

トークもこれはどうですか?どうだったんですか?って

さりげなく誘導して。聞いたお話しにはおおげさじゃなく

本音のリアクションして。
IMG_20151218_230121473.jpg


この「色禁止」って「色欲」かと思ったら

色そのものなんですね。着ている服まで…。
IMG_20151218_230122258.jpg

うん、違いすぎて考えようがない。

想像が及ばないんだよね。



この話。すごい突き刺さった。
IMG_20151218_230123068.jpg

戦後は物はないけどこれ以上悪くなるわけない。

これからドンドンよくなるって希望があった。


現代は先行きがまったく見えなくて不安。

物はあふれているのにね。


相変わらずにのちゃんの言葉のチョイスが素晴らしいと思った。

分かりやすいけど、ひととは違うたとえ。
IMG_20151218_230123871.jpg


「お時間です」といわれたときに

美輪さんが「朝までじゃないの?」とおっしゃったのが

なんだか嬉しかったですね。



未来のために。

未来へ届け。


単に戦争中、戦後の話をするんじゃなくて

現代もまじえて話がすすんだのが良かったです。

戦争を知らないわたしたちでも置いてけぼりにならない番組でした。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ