今週はガイドです。

写真多い!ページ多い!


まーくんの含有率も高いですw

表紙もコレですからね。
IMG_20151028_190256012.jpg


この写真が一番好きかも。イケメン!
IMG_20151028_190256910.jpg

こんなお茶目なのもいいけどね★
IMG_20151028_190257720.jpg


パッとページ開いてコレってカナリインパクト大。

相葉ジャパンかと思ったらマナブだった。

マナブも色々やるなあ。
IMG_20151028_190259231.jpg


足長い!細い!!やっぱモデル体型だな。

IMG_20151028_190258532.jpg


こちらの可愛いにのちゃん。

人形みたい。おもちゃみたい。

なんかね、着せられてる感?いいよ、こういうのも。
IMG_20151028_190259957.jpg


みかんアート。

みかん食べてもアイデアは浮かばないと思うんだけどw
IMG_20151028_190300808.jpg


MJにライバルwww

ITって企業かってゆー。Jr時代から仲良しなこのふたりが

どんなワチャワチャ見せてくれるか楽しみ。
IMG_20151028_190301632.jpg


にのちゃんとこにも。

同じゲストがアチコチに現象wwwよくあるねwww

割烹着は事務所NGですって。斗真はJrだからいいそうですwww
IMG_20151028_190302584.jpg


便器の自分の写真みながらってシュールね。


(.゚ー゚)よく出そう。


出るゆーな、アイドルwww

これってアラシックバーに翔ちゃん行ったら的な奴。←もっとヒドイ現象になるわ。
IMG_20151028_190303319.jpg


ニノさんの二宮さんはすごい!!ってプロデューサーさん

褒めてくれてます。うれしいね。

内容はまぁ、よく耳にする感じだけど皆が同じ評価してるってことで

それも素晴らしいことですよね。




こちらも、やっと手に入れました。

1冊だけシュッと立てられてました。

気付けてよかった。
IMG_20151028_190304111.jpg


普段ならドラマを見てから読むけどどうしようかな。

どうせ内容は知ってるし先でも後でもべつにいいんだよねえ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ