本日も可愛いハット宮様。
IMG_20151025_172637241.jpg

さて、ワッキーのお父さんはどんな方なのか!?(違)



ヒデさんったら吉本辞める覚悟でなんて言うからw

そりゃ重いよ!!!
IMG_20151025_172638272.jpg

で、お父さん(違)は本気で凄い人だった!

ニノさんも興味津々だし敬意をもってる対応です!

(.゚ー゚)今はなにをなされてるんですか?って声も顔も優しいのーーー!!



思わず「アタシ?」なんて志村さんが出ちゃったのは

志村動物園の見すぎでしょうか?←そこ?


ニノップリン(みんな感じるトコは同じか)

後姿も可愛いけど燕尾服だから引きずっちゃってるよおー。
IMG_20151025_172639326.jpg

ふふ。ニノップリン。可愛いよう。


やっぱり興味津々。こういうメカとか乗り物は楽しいんだろうね。
IMG_20151025_172640381.jpg

もちろん認定!

前回と違ってこれはテレビ前のワタクシも大きく頷いちゃう!



続いては昆虫を美味しく食べる研究家!?

さっそく嫌そうなニノさん。

流れ的に食べさせられるに決まってるもんね。
IMG_20151025_172641386.jpg


すんごい嫌そう。

とにかく嫌そう。

ああ、楽しい。←おい。
IMG_20151025_172642254.jpg


出てきたものを慎重にさぐるw

はっぱのとこには何もいませんよ?www
IMG_20151025_172643106.jpg

コオロギ20匹入った豆腐ハンバーグか。

うん、足見えてるし。ははは。

確かに昆虫食べる地域は海外にも多いし

日本でも地域によっちゃ普通ではあるんだろうけど。

ニノさんは都会っこだし、虫嫌いだもんね。



食べずしてハンマー鳴らして終わらそうとしたのか

誰かの頭をかち割ってやりたかったのかw
IMG_20151025_172644137.jpg


コメントが秀逸。さすがニノさん。
IMG_20151025_172644925.jpg

嫌そうに端っこにいれたっぽいのとか

箸噛んじゃうとかコオロギでふくらんだ頬が愛おしいよ。



クローバーの女の子が悪いわけじゃない。
IMG_20151025_172645749.jpg
ニノさんの表情もリアクションも判定も

なにもかも鈴木さんのせいです!(ある意味オイシイ)




来週はニノさんおやすみ。

関東は今日おやすみだったから、そりゃそうよね。。。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ