キレイな2ショットだなあ。

華ちゃんいいよねえ。にのちゃんもだけど昭和っぽいからさ。

なんだかなごむんだよねえ。派手さはない、落ち着いてる感じが好き。

「小さいおうち」も観たけど良かったなあ。あれ。
IMG_20151025_142211795.jpg


一番のお気に入りはこのショット。

アップもいいんだけど全身のこれが好き。
IMG_20151025_142212540.jpg

うん、いいカンジ。

ちょっと、にのちゃん頭でかく見えちゃうスタイリングだけどw

落ち着いた色の衣装がお似合いです。
IMG_20151025_142213343.jpg

テキストもまた落ち着いてるw

二宮さんはキラキラしてるじゃないですか、と言われ

(.゚ー゚)してるよ。って言っちゃうのが好きw

小百合さんにゲームの話すれば良かった!とかね。


にのちゃんの芝居をするときの感じ。

役作りはしないとか、人のセリフは読まないとか

監督におまかせする、とか。

一種独特なその方法が役者宮だなと

そういう独自のスタイルを真摯に貫いてるとこ、好きです。




オリスタ!

去年のアルバム時期にも買ったけど

いい意味で同じテイストというかクオリティをまた届けてくれて感謝。

IMG_20151025_142214128.jpg
にのちゃんが5人でいると少し甘えたように見える。

少し子どもっぽい笑顔なのかな。


相葉さんが妙にイケメンですけどっ。
IMG_20151025_142215064.jpg


ひとりずつのページと5人ワチャワチャなページがあるのも好き。

ソロのページ担当の人をセンターに同じような構図で

写真があるのも好きです。

このにのちゃんのページの相葉さんの笑顔が嬉しい

あいにの脳なワタクシです。
IMG_20151025_142216014.jpg



日常の服が相葉さんで構成されているという愛おしさ!!
IMG_20151025_142216980.jpg


うん、にのちゃんは「わんこ系男子」でいいよ?

性格は猫っぽいようにも思うけど大好きな人には忠犬だし!!



好きなアーティストランキングの結果発表も。

この写真、表紙と同じと思いきやちょっと違う。

潤君見ると一番分かりやすいね。
IMG_20151025_142217864.jpg


またまた「まめみや得」な記事が!!


(.゚ー゚)おい!やめてよ、おマメ扱いするの!

ちゃんとオンエアにのる事を祈っています。
IMG_20151025_142218599.jpg


この翔ちゃんと大野さんのシャツがSサイズなのを

確認するにのちゃんも放送してほしかったなー!!!
IMG_20151025_142219370.jpg


あとはハロウィンパーティー一緒に行きたい男子が

ダントツに相葉さんなのは分かる気がする。

で、こういうキャッキャしたランキングには入ってこないにのちゃんwww

それも分かる!


都会の友達がPICT-UPもう売り切れててない!!って言うから

本屋に行ったら普通になんさつもあった田舎暮らしのまめみやさんでしたwww

ま、あると思ってた(実際に自分が何日か前に本屋行ったときにも

山盛りあったからね)から買ってきてあげるわーって言ったんだけどw

あれって増刷しないんだね。

PICT-UPは本そのものが美しいから好きです。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ