事件です←え


にのちゃん、ぽにょってない!!!
IMG_20151024_232952402.jpg

ぽにょってないよね?ね?

へこんでるというか平らだよね?

目の錯覚じゃないよね?


お母さんやったよーーーー!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



鈴木君おすすめの「納豆+バナナ+蜂蜜トースト」を

(.゚ー゚)知恵つけたゴリラの朝食。


素晴らしい!!!


そして。ここね、このあたりの。やまたろの素早さね!!
IMG_20151024_232953683.jpg



ラップ顔www

もうさ、嵐さん寝れてるから。

どういったらオモシロ顔になるか

調整して落ちていってるもんね。←そういうコト言うなw
IMG_20151024_232954705.jpg

これさ。甲乙つけがたいじゃん?

単に鈴木君がキスしたい相手選んだだけなんじゃないかと

そう思うのは邪推でしょうか!?


だって。こんな顔でキス待たれちゃうんだよ???


(.゚ー゚)オモシロ顔にしすぎたかぁーって感じですか?

いや、むしろ。

(.゚ー゚)ヤキモチやいちゃうー?うふふ。

ってカンジでしょうか。もう、小悪魔なんだからっ♡
IMG_20151024_232955831.jpg
ものすごい上向いてる。直角位に上向いてる!

鈴木君でかいからな。

ここまで真上だとアングル的にビミョー←ラップの顔じゃないのかw



ヒリ潤をこんなトコで発揮しなくてよろしいwww
IMG_20151024_232956959.jpg
やっぱ目ぇうすく開いてるにのちゃん。


後ろの人たち笑ってますけど

一瞬後にはビミョーな顔になってますよ?

潤君に至っては後ろ向いてる。

自分でけしかけといてテレビでは映せない鬼顔になったのでしょうか。
IMG_20151024_232957916.jpg

アルコール消毒より強めの消毒を強制的にされることでしょう(腐)



サンバ!!

潤君の素早さと相葉さんの動きに爆笑。
IMG_20151024_232958851.jpg

翔ちゃんの単純さに嘲笑。

大野さん動物といえばいつも猿系。オラウータンとかゴリラとか。



ヘビの人は妖艶すぎる。クネクネ。

IMG_20151024_232959696.jpg

にのちゃんだけピタパンなんだよね。

これ、うっすら生パンツのライン見えてます?

衣装の切り替えのちょい上のトコ…。


そして、さっきぽにょなし確認したのに…

どっちがマボロシ!?ベージュがまずいの!?気のせい!?




まさかのテツandトモが優勝。

うん、あれは確かにそれでした。同じ動きだったよ!!!www
IMG_20151024_233000621.jpg

マツケンさんを動物扱いwww

間違いではないけど!!人間も動物だけど!!!




めずらしいカンジでスタート。なにこれ、避暑?w
IMG_20151024_233001515.jpg

大野さん、すんごい楽しそう!

って思って見てたら風船でビビリまくる。

あんまり動じないイメージの大野さんだけど

大きな音が苦手なんだっけ?
IMG_20151024_233002440.jpg


謎の帽子被されてるけど…けっこう可愛いのはなぜ?

IMG_20151024_233003458.jpg

スマホケース作ってるのは楽しそうだったけど

実際使うにはジャマそうだなあ!

光る衣装まさかの第2弾。

潤君本当のこと言っちゃった。
IMG_20151024_233004250.jpg

お?期待できるのか?

野望がまた光る衣装と聞いてキャンキャン!!
IMG_20151024_233005074.jpg

そりゃ嫌だよね。

スタッフは光らなきゃ光らないで面白いとか言ってるけど。

確かにそうだけど!



不満そうな割にお金の話になると

相変わらずめちゃくちゃ嬉しそう♡
IMG_20151024_233005930.jpg


海ほたるのぞきこむの可愛い。

海風に髪の毛ばさばさなのもいい!
IMG_20151024_233050420.jpg

スター○ォーズ風は気に入らないらしいw



待機する羊さんをこんな風に表現するのはあなたくらいです。

そして、あそんなあなたが大好きです←やかましい!
IMG_20151024_233051112.jpg



お客さん気遣うにのみ♡やさしい。

あなたを生で見れただけで(どんな格好だろうとどんなにシュールだろうと)

素敵な思い出になりますからー!!!
IMG_20151024_233051789.jpg

まさかの羊さんがバックダンサー(違)

この登場の仕方なにかと思ったら刺激しないためなのね。

デオチになっちゃいかんもんね。

光ったー!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やったよ、にのちゃん!!

って、すごい必死に振動させてるし!

これ、水の中に海ほたる入れてるし実は重いのかな。
IMG_20151024_233052463.jpg

今回は成功だったねー!

お客さんもようやくにのちゃんがしっかり見れたね!!
IMG_20151024_233053231.jpg

とりあえず、両手振ってバイバーイなにのちゃん可愛い♡



期待に満ちた目で演出の潤君を見るにのちゃん(かわいい)

潤君、、、笑っちゃってるし!

IMG_20151024_233053933.jpg

おいっ!!!!wwww

そりゃ、翔ちゃんも素早くツッコミいれるわ!




いきなりのこれにビックリ!

IMG_20151024_233054695.jpg

楽しみだね。