やっぱチャップリンみたい♡
IMG_20151018_160557933.jpg

さて、ニノさんの予想は当るのか!?←当る訳ないwww



ニノさん自身が国宝ってことでいいと思うよ!
IMG_20151018_160558624.jpg


渡部イジリ。

マナブで相葉さんと仲良くしてるのが気に入らないのでしょうw
IMG_20151018_160559279.jpg



洞窟の人が凄すぎてこんなお顔になっちゃった!

でも、ほんと凄い。

やりたいとも思わないよね、普通は。
IMG_20151018_160559939.jpg


すぐこういうコト言うとこが好きです♡
IMG_20151018_160600553.jpg


ニノさんの動きが変www

やっぱ女子宮。でも紙一重でおじいちゃんな時もある←こら。
IMG_20151018_160601252.jpg


温泉の人は…どうなんだ?
IMG_20151018_160601953.jpg

こんなに散々言ってたのにまさかの認定。

まじかー!




これさ、後ろの写真。

ニノさんならかなーり萌えるんだけどね。←ヤル訳ない。

IMG_20151018_160602838.jpg







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ