チビノリダー!!!

丁度、昨日かな。会社でチビノリダーの話してたんですよね。

今、ドラマやってるじゃないですか。ね。

チビノリダーって言えば通じるってゆーね。


潤君とにのちゃんが同じ年ってのはビックリ。
IMG_20151017_231452620.jpg

それは違うwww



隣に誰かがいようともすぐに

(.゚ー゚)相葉さん

って言っちゃうにのちゃんが愛おしい。

そう言いつつ触りたいんだよね?
IMG_20151017_231453675.jpg

相葉さんボディに脂のってるところが見当たらないのですが?


間違えるの豪快なにのちゃんが好きッw
IMG_20151017_231455097.jpg

間違えて倒れこんだ上、顔をハンバーグおててで隠しちゃう。

かーわい!つか、なに?この女の子なポーズはっ。


極上の肉のかたまり食べる相葉さんとMJの違いね。
もう、相葉さんったら♡相変わらずなんだからっ。
IMG_20151017_231456012.jpg

て、ふたりしか食べてないの?



MJ新コーナー。
IMG_20151017_231456787.jpg

微妙www



赤いスポーツカーのMJ

赤いガウンで赤ワイン飲むMJ
IMG_20151017_231457642.jpg

SS…ショウサクライ?

えっと。翔担だと言いたいのでしょうか?

つかSSが極上ランクとか(*´Д`)=з



MJの知識が二宮先生と漫画www

これ、有名ね。テストに出ます!!
IMG_20151017_231458668.jpg

このネクタイをシャツの隙間に入れる動作がドツボです♡



なんか…

ものすごく似合うような、真逆なような。
IMG_20151017_231459553.jpg



ナニコレwww
IMG_20151017_231500350.jpg

なんだかMJが新しいステージに上がった気がしました!




で、こういうの気になっちゃうにのちゃん。

(ここ、ツッコミ入れて欲しかったところに違いない)
IMG_20151017_231501160.jpg

この末ズのやりとり!愛おしい!



相葉JAPAN

穴掘りがスポーツなのも競技なのもビックリ。


スカウトしに行っては実力みせるために

振り回されたり持ち上げられたりしてる相葉さんが可愛い。
IMG_20151017_231501994.jpg


こういう格好にまるで違和感ないのはマナブのせいとしか思えない。
IMG_20151017_231502877.jpg


(.゚ー゚)いけるよ、いけるよ!!

ワイプでめちゃくちゃ応援してる人がw

あ、相葉さんなにげにおっぱいタッチされとる。


(.゚ー゚)なーーにぃー!!(怒
IMG_20151017_231503994.jpg

すぐにジャニーズもちだす相葉さんw


汗だく、泥まみれの男っていいね♡

しかし気温37度の日って、いつの撮影だよ~~。
IMG_20151017_231505109.jpg

妙にドラマ的に作られちゃって笑いおきてたけど

やってる相葉さんが本気で真剣だからいいよね。



さて、焼肉PKですが…。
IMG_20151017_231506044.jpg

もね、キッキングスナイパーで言うところの

女子ゾーンですよ。仕方ない、可愛いから。



で、で、で。

ここですよ。
IMG_20151017_231547477.jpg


にのちゃんが

おマメ扱い!!!


おマメ。

おマメ。

お~~~マ~~~メ~~~。←シツコイ。


(‘◇‘)や~まめぇー←違うから。


名前カタカナに変えようかしら?←やめておけ。




女子ゾーンになって当ったけどししとうw
IMG_20151017_231548220.jpg

ヘルシーでなによりですwww



ああ、今週も面白かった♡

なんだかマメ得でありがとうの世界。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ