いやあ、期待以上に面白かった♡

翔ちゃんもにのちゃんと同じく。かなり嵐でできてるねっ!
IMG_20151015_225052886.jpg

恒例の持ち物チェックもモジモジくんがあったものの

プレゼントでだいぶセンス良し。
IMG_20151015_225053820.jpg

にのちゃんのおパンツは一軍だろうと二軍だろうと

ゆっるゆるな予感www



貝がスキとは知ってたけどここまでスキとは!
IMG_20151015_225055122.jpg

このけたたましいチャイムとドアを叩く音。

もうここから愛おしさが全開ですよう!


きたよ、きたきた。

さっそく迷彩が気になる翔ちゃんと、とぼけるあいにの。
IMG_20151015_225056200.jpg

こんなの覚えてるなんて

どんだけハワイ編を予習してきてんのよ?w
IMG_20151015_225057151.jpg


まだまだ迷彩が気になる翔ちゃん。

距離感がZEROなあいにの(いいぞ、もっとやれ)
IMG_20151015_225057997.jpg

うー、かわいい。


ふたりで飲んでたのね?

飲みながら作戦会議をキャッキャ言いながらしてたのね?
IMG_20151015_225058795.jpg
もう、このよだれ拭くにのちゃんを見つめる

相葉さんの超絶やっさしい目。漏れてるよ、愛がダダ漏れてるようー!!



終始うそくさいあいにの。

でもそこが好き!ね、翔ちゃん。

(`・3・´)俺に振るな!
IMG_20151015_225059729.jpg


この二人に愛とか言われて

受け止めない奴はオオバカもんだーー!!!!!
IMG_20151015_225100621.jpg


ダサい言われる翔ちゃんが悔しいって

生田さんとこの斗真くんも言ってたね。

きっとJr時代一緒だった人はその思いが強いのでしょう。

なんたってカリスマでした。ショウサクライ。
IMG_20151015_225101479.jpg


この(‘◇‘)いい?(.゚ー゚)いいよ。

確認作業ー!愛愛愛愛♡

快く先を譲っちゃうし♡ああー、もうっ。
IMG_20151015_225102233.jpg


これだけで

「あらやだ。相葉さんったら相変わらずサービス満点」と思ってたら。
IMG_20151015_225102992.jpg


にのちゃんまで脱いだーーーーー!!

しかも下ーーーー!あかんやつ!放送禁止なやつ!

R18くらいなやつー!!!!


まじで地上波大丈夫か!?
IMG_20151015_225103852.jpg

これ、まじでビビッタ。いいの?ねえ。

にのちゃんにパツパツのやつ。。。

おちりもぷりんってしてるう。(ノ◇≦。)

言っておきますが、まめみやは美脚愛好家であって

そっち(察して)はさほど興味ないのよ。

でもこれはさ…さすがに無視できないよう。うわーん。

相葉さんも翔ちゃんも笑ってる場合じゃないよう!
IMG_20151015_225104818.jpg

プレゼントされた迷彩着たことで

迷彩でもカッコいいってこと判明。


いいじゃん、相葉さん。

鍵なかったらにのちゃんとこ帰ればいいじゃん。
IMG_20151015_225105621.jpg

ほらー、にのちゃんが。

帰れなくていいのにって顔してるじゃないのお。

(普通に考えて翔ちゃんの部屋に戻ってカード返してもらえばいいんだけどね)



で。この原理ね。
IMG_20151015_225211690.jpg

つまり。

迷彩が悪いんじゃない。

櫻井翔の着こなし方が悪いんだってことでは…?

ようするに櫻井翔がダサい…(結論戻りましたwww)



ワクワクさんって!帽子?帽子なの!?

つか、帽子はプレゼントじゃないのね。
IMG_20151015_225212500.jpg

隣が愛の巣らしい。

2人で飲みなおしですよね、モチロン♡



なんと。外にはファンがいっぱいなのに。
IMG_20151015_225213350.jpg

やんや言いながらお買い物デートしてたあいにの。

そこもカメラ追ってようーーー!!!!!




※布袋さんのブログに心の空のことが書いた記事ありです♪

http://hotei.com/blog/





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ