先週はニノさん→伊野尾君に質問だったから

今週は伊野尾君→ニノさんへ。


ザクッとした質問に苦笑。
IMG_20151011_130329972.jpg

どこの小林だーーーー!!!!!



にのちゃんのデニムの後ろポッケ可愛い!
女の子みたいなすわり方はもっと可愛い♡

IMG_20151011_130330939.jpg


厳しい先輩~~~。
IMG_20151011_130333579.jpg

最初から気になってたのかな。

気になるよね、そりゃ。あんなへんな帽子。



伊野尾いじりwww
IMG_20151011_130331823.jpg




でも伊野尾君のダメ司会のせいでこんなお顔にwww

ちょ、、、アイドル!!!またネズミみたいだしー!
IMG_20151011_130332692.jpg

うん、もうおててで覆って隠しといてえー。

本当はこんな可愛いのになあ。
IMG_20151011_130334388.jpg

真剣にコクコク頷きながら話し聞いてるし。

本当にハイジャックなんてドラマや映画っみたいだよね。



お金にグイグイwww

妙にリアルで生々しいツッコミかただし。
IMG_20151011_130335372.jpg

IMG_20151011_130336126.jpg

即計算。

その「お金刷る」とこまでいくのが大変なんだろうけどね。

作家さんあんま儲からないとか聞くもんなあ。



慶応には翔ちゃんの影響っていうから

翔ちゃんが一番好きなのかと思いきや。
IMG_20151011_130336925.jpg

そうね。にのちゃんと同じ好みですね♡

相葉さんが好きだなんて趣味があいそうです。
ZERO未満で潤君がインタビューしたひとも相葉さんだったね。



伊野尾君も十分にキャバ嬢になれそうですw
IMG_20151011_130337695.jpg

さすが。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ