後輩・伊野尾君が登場~~~★

並ぶとなんだかでかいな。こんなだっけ?
IMG_20151004_161554976.jpg

自己紹介してチラッとニノさんの反応みるとこ、可愛い奴ですね。

さっそくカミカミな伊野尾君にまず質問っていった言葉がコレってwww

先輩ー!なんとなく分かるだろう!?
IMG_20151004_161555888.jpg

自分で聞いておいてこれだしwww

ヒドイwww



質問される方の社会学者にこんなん言われて

まんざらでもなさそうなニノさん。

でもさ。ニノさんって世間的に好感度高いのかなあ?←オタがいうコトか!

いや、まめみやは好きだよ?大好きだよ?

でもさ、誤解されやすいトコもあるから、どうなのかなって。

国民的スーパーアイドルだから好感度ないわけはないけどね。

嵐の中で誰?って時にニノって言うと「ええ?」って言われることも

少なくはないんだよね。“ちゃんと”観ればニノさんが

どれだけ素敵か分かると思うんだけど

テキトーに観ちゃうと、表面的なとこしか見えないからさ。

あ、なんかマジに語っちゃったw

別に言われることを気にはしてないけど。(もちろんいい気分ではないけど)
IMG_20151004_161556708.jpg

カンペ丸読みでカメラに目線合わない伊野尾君に

ぼそっとツッコミ。いや、ダメ出しか。


やっぱりカミカミな伊野尾君に

隣のニノさんのが恥ずかしそうにって。なにこれ。可愛い。

IMG_20151004_161557548.jpg

もう、しょーがねーな。みたいな?

伊野尾君に対しては兄ちゃんだよね。

なんだかんだで面倒見いいし可愛がってるんだから。

素直には認めないけど。


レンタル家族!

宮部みゆき作品でそんなんあったな。「RPG」だっけ。

あとは赤石路代「PA」だね。

そんな小説やマンガみたいなこと、本当にやってる人いるんだね。

ちょっとやってみたいかも。面白そう。


結婚式の列席者ぜんぶレンタルってのに驚きニノさん。
IMG_20151004_161558342.jpg

唇歪んじゃってるw


なにか考えております。

興味そそられたのかな。
IMG_20151004_161559173.jpg

無理でしょ。多少似ててもすぐにばれるって。

姿かたち似ててもダンス練習して踊れたと知っても

あの頭の回転いいトークなかなか真似できるもんでもないし

メンバーとのかけあいがね。

コピーロボット使うしかない。
IMG_20151004_161559942.jpg

分かるだろ?と言わんばかりに伊野尾君にだけ話してるw


ゲストのやんやにバカウケ。

のけぞった喉が!
IMG_20151004_161600724.jpg


伊野尾君と美人タクちゃんにニヤニヤ下卑たわらい。

にのちゃんって普段わんこだけど時々ネズミになる。←え
IMG_20151004_161601651.jpg

解説無視で自撮棒に夢中な兄弟w
IMG_20151004_161602482.jpg

ニノさんはこんな風に足ガバーッと開くより

閉じてたり内股が似合うよ。

でも短パンのときは油断してて欲しい。←こら。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ