これの中に入ってる奴ね。

先日お仲間と話題になったのが

アイバンパイアはカラコン→カラコンのMVあったよね。からのコレでございます。
1443790575232-1.jpg

相葉さんのカラコン。
IMG_20151002_221445311.jpg

を、嬉しそうに撮影する、にのちゃん。


でも、このメイキングで一番気になるのは


(.゚ー゚)私のパンツをくださーーーい!
IMG_20151002_221446207.jpg

なにやら憂い顔でパンツを求めてます。



ひゃーーーんドキドキ

なんちゅう格好でそんなトコ立ってるの!?

ヤラシー目で見られちゃうよ?やーだー!

もっと下から舐めるように映しなさい!!!
IMG_20151002_221446866.jpg

(.゚ー゚)誰かぁ~~~パンツ…。
IMG_20151002_221447451.jpg

照れ笑い。ひゃーーー。




で、翔ちゃんの後ろで


(.゚ー゚)落ちるなあ。


パンツ見つかったけどゆるいらしい。ベルトカチャカチャ。

横でそれをガン見の潤君w

IMG_20151002_221448256.jpg
やまたろー!



相葉さんをキュンとした顔で見つめ
IMG_20151002_221448897.jpg
フリ確認してるのを止めるw


で、あいにのー♡

自然な流れ。
IMG_20151002_221449573.jpg
見つかったパンツはこれですね。

踊るし落ちちゃダメ。。。。ってこともない←願望w



15日のZEROは宮城の裏側だそうです。チェック!


2にのちゃん「母と暮せば」ピクトアップ。華ちゃんと表紙。


3にのちゃん帯付き「坊ちゃん」岩波から10/7発売。新潮からも10月中ごろ発売。

違う写真?アー写か?坊ちゃんなにのちゃんか?どうだろう…。


4翔ちゃんナレーションのアフラックCM

http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/newdays_tsuiteru/







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ