新しいミスドCMが公式で見られます。

ミスドハロウィン「棺篇」

アイバンパイアイケメン!
これ、カラコンかなー?




そして、宮城休演日に目撃情報多数だったものの正体も明らかに。
明日発売の『TVガイド』について公式ツイアカより


《嵐の宮城ライブレポに続いては、その合間に行っていた
「嵐にしやがれ」東北ロケの模様をたっぷりと!
松本潤が石巻でホヤ堪能、福島では相葉雅紀が幻の生物探し、
二宮和也は山形でけん玉披露、大野智こけし作り&猫に取材、
櫻井翔は吉田沙保里とお忍び旅行へ》

《先週行われた嵐の宮城コンサートの模様を最速リポート!
"お祭り感"満載だった今回のライブ。はっぴ姿で踊ったり、
扇子の舞を披露したり、その一方でシンクロ率の高いハードなダンスに
観客は釘づけ!ファンに向けたアツいメッセージもたっぷりと読ませます》

《関東では嵐の最新情報盛りだくさん!「嵐にしやがれ」では
大野智×二宮和也が筋トレを告白、
「アブナイ夜会」に岡田准一が出演、櫻井翔が護身術を教わることに…?
「ニノさん」では二宮和也が三輪車コギコギ、
「志村どうぶつ園」相葉雅紀がチンパンジーと遭遇!》


にのちゃんが三輪車コギコギッて!!!
可愛いしかないじゃん!!!
大野さんの猫に取材ってのはなんなんだろ?

とりあえず、明日楽しみです。