やーーっと観れたよ!!

ああ、長かった!ネタバレしないよう必死だったよ。

で、で、で。超満足♡


まずは中学生なにのちゃん!食いついたのは潤くん♪


IMG_20150926_175046843.jpg

IMG_20150926_175047728.jpg

30過ぎても回想シーン成り立つからこそ、だよね!

だって、にのちゃんだもん。全然イケル!

本人は若干不服そうだけどメンバー笑ってるけど

にのだからなあ♡って溢れちゃってるもん。

まだまだイケルよ、中学生!だって、17歳だし。←




にのちゃん、なんか脚ごそごそやってると思ったら

靴紐結びなおし始めたwww

相変わらず自由だね、この子!!
IMG_20150926_175048478.jpg

この相葉さんイケメンすぎる。爽やか過ぎる。少年過ぎる。

この人もまだ学生いけるな。。。
IMG_20150926_175049173.jpg

ガッチガチノガッチってなんすか。櫻井さん。w

しかし今日も肩が撫でてるなあ。




で、ここからですよね!!

中学生なのにおじさんとか言ってさ。

自分の見所ココしかないのにってキャンキャン言い出して。
IMG_20150926_175049893.jpg


そんなにのちゃんにヒリヒリ潤さまが盛り上げる提案してくれて。
IMG_20150926_175050832.jpg

(`・3・´)はや!!


オッケーの理由コレだし。
IMG_20150926_175051569.jpg

国民的アイドル。散々テレビ映ってるのに欲しがる!

笑いも取りたがる!!


超絶わざとらしい嫌がり方だしwww
IMG_20150926_175052312.jpg

もうメンバーも爆笑ですよ。
IMG_20150926_175053056.jpg

(.゚ー゚)緊張しちゃうー♡

から、もう。あざとい、あざとい。

あざと宮劇場のはーじーまーりー。
IMG_20150926_175053817.jpg

IMG_20150926_175054546.jpg

もうね、恥ずかしがるフリまでもうっ。

あざとい!でも、、、やっぱ可愛い♡好きっ♡


メンバーの顔がwww

…ん?
IMG_20150926_175055479.jpg


まーくんだけ不機嫌www

始まる前はあんなに笑ってたのに

いざ「あざと宮劇場」見たらこの顔。

あざといことやるって分かってたのに。

狙ってやってるのも分かってるのに。


(‘◇‘)そこまで可愛くやんなくてもいいだろっ。


お怒りのようです汗ごめんね、まーくん。

あのモンスター産んだの私たちです。

だって、あざと宮、大好きなんだもん♡


あのモンスター飼いたいなあ。


IMG_20150926_175145464.jpg


(.゚ー゚)んふふ♡




こちらは爆翔ちゃん。

この人、本当に沸点低いよね。

小島君にギャグ伝授されてやろうとしては爆翔。
IMG_20150926_175056280.jpg

翔担さんは↑こおポーズだけで満足でしょうけどwww


でも、ちゃんとやったよね!(小島君見なければ大丈夫!?)
IMG_20150926_175057023.jpg

そしてヒリ潤にも。

潤君嬉しそうだなwww



勝利の神、まーくんに伝授されたギャグ。

モニター越しに見ようとする翔潤に

生でガッツリみたい大宮。
IMG_20150926_175057801.jpg

まーくんスラッとしてるからスカイツリーはいいかもね。←そこ?



今回はハーパンなわりに美脚ショットがあんまりなくて残念。

やっぱ1段目にいてほしい。

で、テロップかからない位置にお願いします。


でも。この後姿可愛い。

おしりちょっとゆるっとしてて。

黄×黒だったら蜂みたいで、もっと可愛いのにな。

今度、攻め衣装に蜂さんどうっすか?
IMG_20150926_175144719.jpg



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ