本日の東京ライブ。

相葉さんチェックのシャツが似合っております。


せっまいお店。嵐が入ったら満席だそうです。
IMG_20150920_225638743.jpg

男の子だな、相葉さん。

これ、翔ちゃんや潤君は知ってそう。

大宮は知るわけがないwww


これ、いつの収録なのか。

上着見ると秋テイストだけど相葉さんサンダルだし裸足です。
IMG_20150920_225639834.jpg

すっかり収録だよね…

相談もなくなったし。

これって「ライブ」が売りじゃなかったっけ?


2段重ねで「しのぶ」うな重だから一気に行っちゃう相葉さん。

しのぶのは得意だもんね←違うでしょ。
IMG_20150920_225640805.jpg

べろぉーん、と豪快に♪


ハリセンの言葉に連続でツッコミ入れるけど

なんだか優しいんだよねw

にのちゃんなら、もっとキレがあります。←容赦なし。
IMG_20150920_225642048.jpg

なまずにビビる相葉さんだったけど

食べてみたら美味しかった。←良かったね。
IMG_20150920_225642864.jpg

ふわふわで鶏みたい、だって。

なまずは食べたことないなあ。どじょうはあるけど、どんなだろ。

泥臭いんじゃないの?腕次第か。


入りにくい店はお化け屋敷のような居酒屋。

わー、まめみやこういうの好き。
IMG_20150920_225643821.jpg

嫌がる相葉君。

でもこれ…ぜったいに働く方が楽しい♡

いたずら大好き♡


紹介されたお店、店主さん「あいば」さん。

でも相葉さんとは桁が違うってどういう意味かと思ったら
IMG_20150920_225644552.jpg

確かに違うwwwwなるほど。納得です。

常連さんのおかげで「アルシンドになっちゃよー」とか

「友達ならアタリマエ」聞けた!懐かしい!!!



続いては恐竜メインのお好み焼きやさん。

メインってw


相葉さんお好みペロンって食べて

唇に白いのついちゃってるし♡
IMG_20150920_225645257.jpg

最後に恐竜ショー。

突如、天井から飛び立ってきた恐竜にビビッて

そんな自分に照れ笑いしちゃってるのが可愛い。
IMG_20150920_225646124.jpg

みんなが思っただろうことを晴菜ちゃん言ってくれたwww
IMG_20150920_225647020.jpg

動揺収まらず感想いえない相葉さんとかwww



今回のって衣装だよね?

普段から、こういう格好してそう。

すごく似合ってる!






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ