オープニング。

この人誰?と思ったら
IMG_20150920_114823029.jpg

な、訳あるか!!!!

もう、ニノさんなんだからっ!

この方、以前にもニノさんに出演されてましたね。

名前を聞いてから思い出しました。



ニノさんのメジャー発言にどよめくと

(.゚ー゚)え?って。この表情可愛いね♡
IMG_20150920_114823933.jpg

さすがニノさん。名字だけでも話題を膨らませれるなんてと思ったら

IMG_20150920_114824701.jpg

爆笑!

こういうとこ、こういうとこよ。好き。ほんと好き。


二宮さんは神社が基本って話から
IMG_20150920_114825565.jpg

ほらほらほら。

こういうとこ、好きーーーーい♡


でも春日大社に負けたwww

IMG_20150920_114830361.jpg


二宮あるある。
IMG_20150920_114826351.jpg


ところで「しやがれ」の二宮金次郎像はどうなった?

これ禁句か?


あ、どうでもいいっすか。すいません←違
IMG_20150920_114827117.jpg

アナウンサー扇子でグリグリwww



金次郎→ニノになった。嵐効果。二宮和也効果。

これに驚き喜ぶニノさんだったけど。
IMG_20150920_114827925.jpg

IMG_20150920_114828701.jpg

面倒くさいよばわり。

迷惑だって。迷惑wwww


で、こうなった。
IMG_20150920_114829551.jpg

なぜ?


でも面白いからいいや。←


いやあ、バラエティとして、ますます磨きかかってるわ。

さすがやな。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ