こ、今回の相葉君。危険!

なにこの可愛いのーーーー!

夏休みの少年感出しすぎやわーーーーー!!!!!
IMG_20150830_190634179.jpg

麦わらかぶってキラキラの笑顔で川遊びってなんなん?

似合いすぎるやろぉ。



そんな少年相葉が出会った人にいきなり焼肉あーんしてもらうってなんなん?

敷居低すぎるやろ。スーパーアイドルやで?このひと。

そりゃ相手、男の人だけど。それでも、これ使いさしの箸じゃないの?

新しいのだったとして。

相葉君があむ!ってした箸の行方どうなってるん?あーーーーー(心の叫び)
IMG_20150830_190217098.jpg

近くにかりん糖の工場あると聞いて

勝手に漕ぐときの掛け声をかりん糖にしちゃう無邪気な相葉君。

おなか減っちゃったなら仕方ないよね(激甘)

さっき中途半端に食べたから余計だよね♡


で、かりん糖工場で生地を切って運ぶお手伝いをして

出来たてをパクリ!

黒い棒状のかりん糖をぱくり♡←言い方!
IMG_20150830_190217677.jpg

すんごい美味しかったらしく

おかわりをオネダリする相葉君可愛い。

甘いのすきなのねー。



続いては水切り。まさに夏休みの少年。

野球少年はさすがにフォームが決まってます。

つか、そんなんできんでも、あなたモテるでしょうに。
IMG_20150830_190218206.jpg

うひょひょ石ってのを探して使うといい!と名人に教えてもらって

4つも見つけて満足な相葉君。

しかし二の腕の筋肉すごいね。

全体的に細いけどキッチリ筋肉ついてるとか。
IMG_20150830_190218726.jpg

結果はさっきよりかなーり合格良かったね!


続いては漁。

出会った少年がまさきくんだった!!

ここでササッと握手求める辺り、さすがの相葉君。
IMG_20150830_190219299.jpg

魚捕れずにうひょひょ石が取れたwww

蟹とスッポンももれた!


続いてはオクラ農家へ。
IMG_20150830_190219803.jpg

なんだその可愛すぎるエピソードは!!!(w_-;


そんなオクラさん生でパクリ。
IMG_20150830_190220520.jpg

戴いた鮎も焼いてパクリ。

相葉マナブはなんだかんだと理由つけては完成する前に

ひとつひとつ試食するよねw

で、最期は冷汁迎え舌でパクリ。


これでオナカは満足したかなー?



今回は熊谷まで来て次はどこまで行けるのかな。

熊谷ってあっついとこだよね。

随分前に花火大会へ行ったことあったなあ。(遠い目)





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ