やっぱこの企画好きだわ。

で、後藤さんとのコンビも本当に好き!!楽しい!!


オープニングでのスタッフさんとのやりとりも

仲イイと言うか雰囲気いいの伝わってくる。

しやがれもそうだけどスタッフさんとの絡みが垣間見えるのも楽しい♪


うん、安定の上目遣いも好きだぞ♡
IMG_20150830_152156512.jpg
有村さんじゃなかったけど(ニノさんの中の有村像って一体w)

有岡君だったから半分正解ってことでいいんじゃない?←名前だけやろが。



で、今回もまた終始リラックスなんが可愛くて。

脚をボリボリ掻いてるし、おくち「むー」だし。

髪かきあげてんの可愛い!
IMG_20150830_152157439.jpg

謎のヨガみたいなポーズしてたりもw



ニノさんの楽屋でのゲームポジション

こだわりはジャマされないこと。
IMG_20150830_152158255.jpg

端っこでこんな風に背中(思いっきり猫背)向けてても

ちゃんと話は聞いてるのがニノさんなんだよねー♡



で、おうちでは。
IMG_20150830_152158975.jpg

クッションの同じとこに座りすぎてペタンコ。

一枚かんでるだけで床に座ってるのと同じ状態だとか。


だ、だれか!!嵐の誰かっ!

彼にふんわりクッションをあげて下さい!!!

腰痛めてるのになにやってんの、このひと!!



ニノさんは子どもに対して…
IMG_20150830_152159732.jpg


あー、これね。すごい分かる。

世間では(?)子どもは可愛いもの、みたいに言うけど

思わないもん。可愛いなんて。

スーパーとか飲食店で走り回ったり騒いだりしてる子ども見ると

どうにかしてやろうかと思うもん←やめて。

いや、親もね。大変なんだろうとは思うよ?

子どもが騒ぐの当たり前で注意する気力もないかもしんないよ?

でもさ、イラッとしちゃう。

仲いい友達の子どもは可愛いって思うこともあるけどさ。

ええ、すいません。人間がいたらないんです。分かってます。

自分の子ども?可愛い訳ない。自分に似たらと思うと余計可愛い訳ない。

あ、しまった。

さらに人間がいたらないことを暴露してしまった!(´Д`;)

ま、いいか。ここ見てる人にはもうバレてるやろwww



で、ニノさん。

子どもできたとして運動会での心配事
IMG_20150830_152200468.jpg

じゃあ、鍛えなさいよ。

あなた、基本の身体能力は高いんだからさ。

言ってないで鍛えなさいよ…。と思ってしまうのですが?←担当にも厳しい。

ちなみに、まめみや。

今ストイックスイッチ入ってて筋トレしてますwww←なぜ?それこそ“どうでもいい”



有岡君登場~~~~~からの。

ニノさんまとめ


①おにぎりはパリパリ派
IMG_20150830_152201224.jpg

この表現はよく分からんけどもw


②お米は固め
IMG_20150830_152201942.jpg

インスタント麺はふにゃふにゃにするくせにw

野菜や肉は噛んでらんないとか言ってたくせにw


IMG_20150830_152203662.jpg


ニノさんのどうでもいい情報って

後藤さんが有岡君にふったと同時に目を閉じて

なにやら予感しているご様子w

IMG_20150830_152202865.jpg

有岡君にバラされて照れてるニノさんの可愛いこと!!

コースター嵐カラーで5つあるとかwww

これ、翔ちゃんに貰ったTシャツ(乳首透ける黒い奴?)とカバンって言ってるけど

相葉さんに貰ったシューズ、Tシャツとか、

大野さんに貰ったカップとかフィギュアとか

潤くんに貰った図書カードとか←随分古い情報やな!

いろいろとあるもんね?本当に嵐さん大好きだなー!

だからさ、嵐の誰か。

ニノさんにクッションあたえてあげてー!

この子クッタクタになるまで使うから!使い込むから!!


そんなこんなを

有岡君に「どうでもいい」って言われて

(.゜一゜) もぉーー!!ぷんぷん!って感じで身体押してるニノさん。

女子か!!!!!

あー、可愛い。照れてこんなんするん、めちゃ可愛いんやけどードキドキ
IMG_20150830_152204488.jpg


そんな有岡君は
IMG_20150830_152205057.jpg

緊張するのは潤くんってw

えっと二人とも嵐です。同じ歳です。

キャラの違いってこういう風に出るのね~~~。

きっと同じ失敗をしてもニノさんの前と潤くんの前じゃ対応変わってくるんだろうな。

どっちがいい、悪いじゃなくてね。

緊張しない雰囲気つくる先輩のニノさんも

緊張感を持たせられる先輩な潤くんも

どっちも必要だよね。うんうん。


あー、また後藤さんとのコンビでこういうゆるぅーい企画やってほしい!!


ジャニーズ物真似の方。

ニノさんのマネで相葉さん出してきたのナイスでした!

分かってらっしゃる!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ