いやあ、今回も面白かった。

でも、なんつーか。

松潤スペシャル?末っ子が天真爛漫にやってるのを

とにかくメンバーが楽しい!みたいな。

特に翔ちゃんが爆笑しまくってたって印象w


まずは激辛汗かき王選手権。

汗かいたもん勝ちなら櫻葉有利らしい。
IMG_20150829_233345085.jpg

なんだそれwww

楽屋で裸でそば食べてるってwww

スッピン嵐でぜひ映像化を!!!


で、やっぱ面白い潤くん。

いつからこんな人に?え、最初から?

辛いの食べて顎押さえるって、なにそれ!それだけで超おかしい!

さらに超前向きに人のまで食べ始める。

最初がまさかの翔さんの食べてた奴!

でも、その前に(`・3・´)俺のは大野さんが旨い旨いって食べてた。

なんだか潤くん残念w

さらに(`・3・´)俺はにのの食べてた。

相変わらず人の食べちゃうの普通な嵐さん♡
IMG_20150829_233346007.jpg

10分あったら全部食えるってどんだけ前向き!



辛いの食べて汗かいてるだけなのに画が妙にエロイの何で?

♪教えてーーおじぃーーさんーー♪

相葉さんのセクシーポーズも翔ちゃんの滴る汗も

大野さんのぺろりんちょも潤くんの髪はらう仕草も

ほーーーら、エロイ。
IMG_20150829_233346742.jpg


竹中さんのお話をちゃんと聞いてる翔潤と

逆方向でにのちゃんに注目してる天然兄弟w

にのちゃんチキン食べて硬直中。
IMG_20150829_233347711.jpg

山夫婦にやはり挟まれちゃう運命のにのちゃん。

半笑い。


にのちゃんのチキンに普通だって言うMJに

激辛だってキャンキャン言うにのちゃん。

いい末ズでございます。←ほら、まめみや、末ズ週間(?)だからw
IMG_20150829_233348844.jpg


そんな、にのちゃんオナカ気になる。

ヤル気なかったですねー。辛いの苦手だもんね。

ちょっと放心してますよ。

そういや三半規管のぐるぐるのくだりは全部カットですか?そうですか。

いつものことですね。
IMG_20150829_233349622.jpg


お、大野さん。鼻水出ちゃうの分かるけど

そんな堂々とお鼻に突っ込むとかw

自由やな。それ放送しちゃうんだーーー。
IMG_20150829_233350264.jpg

大方の予想通り、相葉さん優勝!おめでとー。

確かにすごい汗だった。

普段から汗かきだもんね。



大野さんのコーナー。

なぜかマジシャンで登場。

ワイプで「なんでもやってくれるなー。」とか「そもそも何でマジック?」とか

やまたろが喋る。喋る。

IMG_20150829_233351042.jpg


今回は潤くんのバースデー企画。帽子作り。

最近は派手な印象ないって見慣れたんじゃなくて?

派手じゃないけど奇抜だとか?

だって殺し屋みたいなロングコート着てるんでしょ?w

昔はごっつい指輪してて殴られたとかw

IMG_20150829_233351665.jpg


(´・∀・`)せっかく作った帽子は被ってほしくて飾るな。そういうコト言う奴は飾ってない!!


(`・3・´)今日機嫌悪いなー!!!

確かに、せっかく作ったもの。大事にしてくれるのは嬉しいけど

もったいないからって使わなかったら余計勿体無いよね。


紺色を選んだことに対して

IMG_20150829_233352318.jpg

わんこと違って素直に嬉しそうな潤くん。ウキウキしとります。


リボンクイズ。

潤くんが選んだのは緑だったけど
IMG_20150829_233352984.jpg

大野さんが選んだのはオレンジ。

あいにのはオレンジってワイプで言ってたね~~~。


しかしこの。眉毛かけば松潤っぽくなるって発想がwww

なんで弟?若く描けちゃったってこと?大野先生ー!
IMG_20150829_235319951.jpg

大野さんの帽子コレクション←違うでしょw
IMG_20150829_233353684.jpg

↑こういうフザケタ男子。確かにいたよね。

しかし通学帽が似合う34歳。

なぜか唇とがってますw



毎回熱い現場な大野さん。

毎回熱い現場を探してくるスタッフ。w
IMG_20150829_233354292.jpg

なんだかんだ言いつつ作業する様は

ものすごーく愛に溢れてるよね。



で、帽子が登場したときよ。

可愛いって言う松潤も可愛いけど

その横で嬉しそうすぎる相葉さん!!

なにこの顔。なんでそんなに嬉しそうなの。

もうね、この表情にメンバー大好きってのが出てると思うの!

この笑顔はキュンときたわ。
IMG_20150829_233355006.jpg

さっそく帽子被った瞬間の潤くんの目がくりっとした感じも

えっらいこと可愛いけどねー!



で、そんな可愛い潤くんはお化けスタッフに蹴りいれるってw

どんだけ仲良しなのよ。
IMG_20150829_233355878.jpg

MJガールって聞いたときのにのちゃんの爆笑っぷりったら。



で、始める前にこんなこと言ってますけど。
IMG_20150829_233433985.jpg


ふーーーーん?

ビビッてねえんだ?これ?( ̄▽ ̄)=3
IMG_20150829_233434624.jpg

しかし暗視カメラ(?)の潤くんが

いつもより更に日本人に見えない。

ほんと彫刻みたいにキレイだ。


そんな潤くん。

女の子にカッコいい!きゃあー!って言われてご満悦だったけど。

IMG_20150829_233435171.jpg

もっとご満悦なのはワイプの翔ちゃんだったと思うw


しかし「まままままままま松潤」ってリアクション良かったなあ。

なんかさ、純粋に驚いてる感じ、可愛かった。

まめみや本人が目の前に現れてこんな可愛いリアクションなんか

絶対にとれないもん。

変な声出るか、むしろビックリしすぎて冷静を装うもん。



で、またいい末ズ(安定のやりとり)

(.゜一゜) 街頭インタビューのぜんぶ該当してる。←うまいこと言ってるw
IMG_20150829_233435722.jpg


大野さんにまでツッコミいれられとる(レア)
IMG_20150829_233436309.jpg

潤くんの真似するにのちゃんに

やっぱり一番ご満悦なのは翔ちゃんなのでした。


あー、面白い。

面白い上に今回はメンバー愛が溢れまくってて満足です♡



予断ですが、まめみやお化け屋敷大好きなの。

でも周りに怖いの好きな子いなくて誰も付き合ってくれない(泣

割とおひとりさまでアチコチ行っちゃうタイプだけど

お化け屋敷ひとりって寂しい奴すぎるやろって事でなかなか行けません。

誰か付き合ってーーーーーwww

ここなら聖地巡礼ってことで誰か付き合ってくれるかしら?

過去に他のメンバーも行ってるよね。

どうですか?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ