(`・3・´)やってきました、第一回七福潤総選挙ー!
(.゚ー゚)(‘◇‘)(´・∀・`)いえーーーい!!

ノノ`∀´ル は!?なに言ってんの!?

(`・3・´)いやいや、ついに来ましたね、この時が。
(.゚ー゚)ええ、ええ、お待ちかねですよ!
(‘◇‘)誰が一位になるかなあ!?
(´・∀・`)コクリ。

ノノ`∀´ル いや、だからさ。なにそれ?

(.゚ー゚)え、ご存じない?あの七福潤様を!?
ノノ`∀´ル ご存知も何も…

(‘◇‘)はいはいはーい!俺ね、毘沙門潤!
(.゚ー゚)さすが相葉さん。お目が高い!
(‘◇‘)でっしょー!やっぱ剣持ってるとかカッコいいよね

(`・3・´)ほうほう。毘沙門潤1票。ニノは?
(.゚ー゚)いやぁー!迷う。迷っちゃうなあ。

(`・3・´)ちなみに、どこで悩んでらっしゃる?
(.゚ー゚)大黒潤か恵比寿潤なんだよねえ。あ、福禄寿潤も捨てがたい。

(`・3・´)その心は?
(.゚ー゚)ご利益的にね、お財布潤いますでしょう。

ノノ`∀´ル そこかよ!俺カンケーけぇじゃん!
(.゚ー゚)なにをおっしゃる。潤あっての大黒と恵比寿、福禄寿でしょうに。
ノノ`∀´ル ほんとかよ…。

(`・3・´)仕方ない!そこまで言うなら3つに1票ずつ入れて良し!
(.゚ー゚)ほんと!?翔ちゃん大好き!
ノノ`∀´ル おい。テキトーすぎるだろ!

(.゚ー゚)で、翔ちゃんは?
(`・3・´)俺?そうだな。弁天潤かな。

(.゚ー゚)自分にないものを求めるんすね。
(‘◇‘)ああ、芸術…
(`・3・´)うっせーよ!

(.゚ー゚)おじさん、えらく真剣ですけど、どうします?
(´・∀・`)んー、困るよな。でも恵比寿潤かなあ…
(`・3・´)お、恵比寿2票目か?その心は?
(´・∀・`)鯛いいよねえ。釣りたいなあ。

ノノ`∀´ル おい!更に俺カンケーねえじゃん!

(´・∀・`)でもぉ、寿老人も弁天も毘沙門も…あ、布袋もなかなか…
(`・3・´)あなた、前髪ある松潤好きだもんね。
(´・∀・`)だって可愛いだろぉ。うーん、可愛いなあ。んふふふふ

(.゚ー゚)うわ、なんか怖ぇよ。
(‘◇‘)リーダーが変態だよう。
(`・3・´)ちょ、画像にキスはだめだって!
(.゚ー゚)しかも潤からのちゅー待ちしてる!なに受け入れ態勢とってるんだよ!
(‘◇‘)嵐のリーダーが変態さんなんてお天道様に顔向けできないよぅ。

ノノ`∀´ル お、おいっ!可愛いってなんだよ!俺、いくつだと思ってんだよ!

(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)32でしょ?おめでと。
ノノ`∀´ル へ?ああ、ありがと。

(`・3・´)うわー!だからキスすんなって!
(´・∀・`)まちゅじゅーん、うふふ
(.゚ー゚)やめて、ほんと、やめて!
(‘◇‘)なんか俺、おもしろくなってきたぁ。うひゃひゃひゃひゃ

ノノ`∀´ル なぁ、まじでこれなんなの?


妙な展開で誕生日を迎えた潤くんでした。めでたし!(?)