本日はガイド!

即決!だって、だって


あいにのなんだもーんドキドキこれあったのガイドだけっ!

なにやら悪戯してたみたいで。楽しみねえー。
IMG_20150826_184044438.jpg


やまたろもっ。

翔ちゃんってば、にのちゃんのち・く・び見たかったの?w
IMG_20150826_184045381.jpg


ちっちゃな野望は金魚すくいらしいけど

金魚さんを怖がるにのちゃんとか!可愛すぎてどうしよう。

相葉さんと潤くんになにやら上目遣いで~~~~。
IMG_20150826_184046280.jpg


にのちゃんホームズも各誌の中で写真いちばん大きかったよ。

なにやら都会の駅ではこちらの方が見られるそうな。いいなあ。
IMG_20150826_184047199.jpg


潤くん、七福潤+潤金で8変化。おもしろい~。
IMG_20150826_184048071.jpg


明日はVSお休みで寂しいなあ。

来週もせっかく歌披露なのに遅れての放送だしー。ぶーぶー!!

しやがれで全力だすしかないね←なんの?w





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ