なんだろうね?

椅子を使うと妙に色っぽい…ドキドキ
IMG_20150825_210030751.jpg

表情もせくすぃーだわ。
IMG_20150825_210031512.jpg

色調が山と風でちがうー!
IMG_20150825_210032149.jpg


あいにの多くて嬉しいドキドキ

最近(まめみやの中で)流行の末ズも~~~
IMG_20150825_210032903.jpg

この横座りにのちゃんが最高に好きなのー。

なんだろ、体のラインなのかなあ?

すごくいい!


で、まあくんの脚がめちゃんこ長い!!

脚を組むのにぶーん!!!と。
IMG_20150825_210033473.jpg
また、潤くんの帝王感もたまらんし!


これ、胸元結構開いてるんだよねえ~~~ドキドキ

いつも「可愛い」って思うけど、これは「きれい」
IMG_20150825_210034023.jpg


なにげにセクシーポーズにのちゃん。

黒でスリムな衣装最高だわ。
IMG_20150825_210034566.jpg


これは段々わちゃわちゃ感が増していって面白い。

まあくん頭にバンダナ?スカーフ?巻いちゃってる。
IMG_20150825_210035088.jpg

にのちゃん自分のカラーだ。

大野さんと一緒なのと

潤くんと一緒なの。

やっぱ違うんだよねえ。
IMG_20150825_210035647.jpg


なんだか芸術的だー。

妙に頬がこけて見えるけども。

しかし翔ちゃんの刈り上げ具合www
IMG_20150825_210036326.jpg

潤くんの目力…!!!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ