ライブと言いつつ、これ生放送じゃないよね?

やっぱ外ロケにしてから騒動になっちゃうからかな。



巣鴨の三色丼が写真と本物が全然ちがうっていうw
IMG_20150823_224627510.jpg


ダメ出しというより親身になっちゃってる相葉さんがいい人すぎる。

この表情。これじゃダメだよー、せっかく豪華なのにぃ、って感じで。



モンゴル料理に難色示して
IMG_20150823_224628145.jpg
親子丼がいい!って言うものの

モンゴル料理だったwww


いや、衣装がモンゴルに寄せてるよね?

オープニングから妙に民族的な衣装だなあと思ってたんだよ。


モンゴル式は丼でビールらしい。

なんか変な画だなあー。
IMG_20150823_224628817.jpg

モンゴル=相撲らしい。

鍋。恐る恐る食べたものの
IMG_20150823_224629427.jpg

美味しかった。

マナブで美味しいもの食べたときの顔と一緒!


で、なにかに気付いた。
IMG_20150823_224630232.jpg

まさかの羊のくるぶしの骨。

よく、そんなの気付いたなあ~~。
しかし巣鴨でモンゴルって!謎。イメージ変わるわ。


一緒に飲みに来てくれたのはフランス人の観光さん

女子2人組のこ。
IMG_20150823_224630916.jpg


相葉さんの事はドラマで観たから知ってるって。

なんで見たんだろ?

フランスでも放送されてるのか、ネットでごにょったのか。

で、なんていうドラマか聴いて見たら「ペペオイ」

なんだ、それ???
IMG_20150823_224631533.jpg


ペペオイってなんだよ!?


誰か答えを教えてー。


汗拭く相葉君の指がきれい過ぎる。

なんか…オネエ←こら。
IMG_20150823_224632182.jpg

さりげに「ぺろんちょ」もしてた。


最期はカラオケバー?スナック?
強烈に歓迎されて

腕時計してないのに時間がって早く帰りたがるw
IMG_20150823_224632732.jpg

最期はゲストとお客さんのカラオケで

相葉君はもらった卵焼き食べてるって謎のエンディング。

うん、最期の店はなくても良かったんじゃない?

結局、お悩み相談もなかったし、なんだか番組が迷走中だなあ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ