今回は総集編みたいなかんじ。

今までロケに行った様々な技術をランキングにしつつ

クイズを出すって趣向。


相葉君もあんよが~~。

この方、本当に男っぽいというか油断しすぎっていうかw
IMG_20150823_215246066.jpg

クイズにバンバン正解を出す相葉君!

ちゃんと覚えているもんだね。

こたつDE嵐の時のクイズの正解率低かった気がするけどw
IMG_20150823_215246740.jpg

正解はするけど一瞬目が泳ぐと指摘されちゃったw
IMG_20150823_215247549.jpg


調子いいと思ってたらこれ…

なんか誤魔化し方が某ワンコに似てるんですけど?
IMG_20150823_215248157.jpg
(‘◇‘)こんな感じだったような?

と、のぞきのような感じで~~~~。



まな板作って今も作ってるよね、とか。
IMG_20150823_215248909.jpg


フライパン作ったりね。
IMG_20150823_215249467.jpg

色々なものを真剣な顔して作ってる相葉君は

カッコいいよねー♡

わんこも惚れ直すな、うん。


しかし総集編となると「ロケ間に合ってないのかな?」とか

思っちゃうのは考えすぎかなあ?


最近、家庭菜園やってないけどどうなってるんだろ?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ